ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イトゥク、ここでもリーダー!

先月30日に入隊したSJのイトゥクが、訓練兵中隊長になったそうです^^



軍入隊したスーパージュニアメンバーのイトゥク(29、本名パク·ジョンス)が訓練兵中隊長になった。

先月30日に入隊したイトゥクは現在、

陸軍白馬隊新兵教育大隊での訓練兵の身分で基礎軍事訓練を受けている。

訓練兵の間でも部隊指揮と命令発令のために

中尉、小隊長、分隊長などを編成する、イトゥクは中隊長になったもの。

陸軍関係者は12日マイデイリーに

「訓練兵中隊長や小隊長の場合、性格や行動が正しい訓練兵が受け持つことになる。

パク·ジョンス訓練兵も、このような理由で中隊長になったんであろう思う」と伝えた。

これと共に陸軍白馬部隊は新兵教育大隊に配置された訓練兵たちの生活館の姿を公開した。

イトゥクも、芸能人イトゥクではなく、85回の訓練兵、パク·ジョンスと書かれた札を

胸につけて左腕には中隊長標識が明確な腕章をつけている。

社会からスーパージュニアのリーダーとして10人余りのメンバーを率いていたイトゥクらしく、

軍隊では数十人の動機を導く中隊長となったもの。

一方、イトゥクは8週間の基礎軍事訓練を受けた後、

21ヶ月の間陸軍現役兵として服務する。



Naver


20121113ituku
(写真:Naver)

このポーズがいいわね^^黄色い腕章も光っているわ~!

入隊からちょうど2週間。リーダーはやっぱりリーダーね^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/11/13 (Tue) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(2)
はいっ!
サスガッ!
 やっぱり、イトゥクさんは、リーダーでしたね。
 SJのお決まりの手も、決まってる!!!
【 2012/11/14 】 編集
ね!!
KANAさん^^
イトゥクさん、やっぱりですよね~。
このポーズも、ホント!決まっていますね。
皆さんも、ちょっとだけSJ気分かな^^
【 2012/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL