ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『私の娘コンニム』112話まで。。

今週の『私の娘コンニム』は、

とうとうチェギョン(ソン・ウンソ)が

事故を起こした張本人であることが

コンニム(チン・セヨン)やサンヒョク(チェ・ジニョク)など

みんなにわかりましたね~。

ここまで来るのが、長かったわ!!

サンヒョクの父(パク・サンウォン)や弟ジュニョク(ペク・ジョンミン)が

チェギョンであると突き止め、チェギョンに最後の告白のチャンスを与えるも

チェギョンは、シラを切り通すのでした。

ホントにこの人、信じられないです。

自分の過失で、コンニムの父を事故死させ、

ジュニョクにも障害を与えているのに、

その家族の嫁になろうとする神経が、まったくわからないわね。

サンヒョクの父が、「あなたたちには良心があるのですか?」と

言っていたけれども・・普通の神経ではないわね。


そして、コンニム!!

胸焼けがする・・と言っていたけど、

まさか。。と思っていたけど、やっぱりのまさかでしたね~。

でも、コンニムの妊娠を知ったチェギョンは、

コンニムをサンヒョクの家に呼び出し、

仲のいいところを見せ付け、『義妹』と呼んだりして、

サンヒョクから遠ざけようと必死!


そして、コンニムは、妊娠していることを誰にも言えずにいます。

早くサンヒョクに教えてあげたいわ。。



チェギョンのオンマは、チェギョンの罪を被り、

ついに「自首」をするのですが、

チェギョンは、またまた薬を飲んで自殺を図るのでした。

前にもサンヒョクを引き止めるために自殺を図ったけど、

今回もね。

過保護すぎは、その子のためにはならないけど

これだけ、図々しい神経を持っているならば、

自殺したりや心の薬を飲まなくても生きていけそうだけどね!


自殺なんてしてしまうと、サンヒョクやコンニムを

また苦しめるわね。

苦しいといえば、チェギョンの兄チェワン(イ・ジフン)も辛い。

妹は、愛するコンニムの父を事故死させ、

愛するコンニムは、サンヒョクの子どもを身ごもり、

その事実を知っているのは、自分だけ。。

コンニムを愛することで、改心し、真面目に生きるようになっただけに、

この境遇は、耐え難いです。

イ・ジフンssi、好演しています。



まだまだ波乱は続きそうだけど、

コンニムが妊娠したことで、

コンニムに光が見えてきた気がしますね。

コンニム、頑張れ!!

次回も、楽しみ~!!





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL