ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

キム・スヒョン、ソウル兵務庁で身体検査を受けた。。

キム·スヒョンが11月19日ソウル兵務庁を訪問して

身体検査を受けた事実が知らされました!


キム·スヒョンの所属事務所キーイーストは

「確認した結果、キム·スヒョンが兵務庁で身体検査を受けてきたのは事実だ」と打ち明けました。

関係者は

「キム·スヒョンも身体検査を受ける時期が来て兵務庁で身体検査を受けた。

今後キム·スヒョンの軍入隊と関連して具体的に計画している日程はない」と伝えて

軍入隊説を一蹴しました。

キム·スヒョンの身体検査の結果、異常がなければ現役入営が確実と予想されます。

しかし、異常がある場合再検査が通知され、

欠格事由があれば、公益勤務要員として兵役義務を終えられます。


記事元


キム・スヒョンは、検査は受けたけれども、

軍入隊は、まだだということですね。

実は、キム·スヒョンは、子供の頃、心臓疾患の病歴により、

公益の判定を受けたことがあるそうで、

着実に治療し、管理し、再検査に応じた結果

現役入隊を確定したということです。


彼は1988年2月16日生まれなので、まだ24歳。

『太陽を抱いた月』では、好演して大ヒットドラマだったし、

映画『泥棒たち』でも熱演を広げ、

次作の映画『密かに偉大な』は、2013年封切りを控えているので、

もう少し、活躍が観たいわね~!



suhyoneiga
(写真=映画泥棒たちポスター)





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~

【 2012/11/19 (Mon) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL