ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

目が離せない!『ファントム』。。

KNTVで11月3日から始まっている『ファントム』

意外と面白いです!!!


<インターネットおよびSNSの波及力に対する警告を含んでいるサイバー捜査物。

 サイバー世界の中の人間関係を明らかにする

 サイバー捜査隊員の哀歓と活躍を描いたドラマ>(Naver)


出演は、ソ・ジソプssi、イ・ヨニさん、チェ・ダニエルssi、

オム・ギジュンssi。


韓国での原題は『유령』=幽霊なので、幽霊モノかと思ったら、

全く違うサイバーに関するドラマで、

KNTVのHPによりますと、

<ネット社会の闇に隠れたゴースト、それは暴いてはいけない禁断の真実。。>

と書かれていました。。


内容は、

ある若い女優が、オンラインSNSに遺書を残して自殺をするのですが、

調査をしていくうちに、さまざまな事件に巻き込まれていきます。

その事件は、想像以上です。

だいたいネット社会については、よくわかりません・・よね~

わからない世界なうえに、想像以上の話がどんどん展開していくので

超真剣に観てしまいます。

一時も、目が離せません。

目を離してしまうと、わからなくなってしまうから・・

ひえ~!ひえ~!と思っている間、ドラマはどんどん進んでいきます。

1.3倍速の早送りで観たいのですが、

ドラマの中に出てくるサイバーの操作?に着いていけなくなるので、

普通の速さで観ています><


でも、幸いにも、CMがないので、ドラマに集中できます。

以前にも書いたことがあるのですが、

韓ドラには、CMがないので、絶対に集中力が養われると思います!!

ドラマのいいところで、CMが入ると、集中力が切れてしまいます。

これでは、集中力は養われません。

こんなところで、養うな!!と言われるかもしれませんが・・・

これは、結構、重要なことかもしれませんよ~(笑)



ドラマは、1話から「ネット社会の闇に隠れたゴースト」の恐ろしさを

痛感し、どんどん先が知りたくなるドラマです。

迂闊にも、先の展開を、どこかで目にしてしまったことを

オム・ギジュンssiが登場したところで、気付いてしまいましたが・・

そこに行くまでの展開を、存分に楽しみたいと思います。




KNTV HP


SBS HP




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

そんなに面白いんですね。
実は録画しています。一気見するつもりで・・・。
ダニエルssiがジソプssiに整形で変わるんですよね~。

実はジソプssiがあまり好きではなかったのですが、このドラマの1話をみると面白そうだなぁって思って、録画し始めたら、ダニエルssiもでてて、なかなか良かったです。
週末頑張って見ま~す。
【 2012/11/21 】 編集
このドラマは楽しみにしていますが、面白いのですね~
私も、ネット社会については、よく分からないので、勉強出来そうですね^^;
出演者の俳優さん達も、好きな方ばかりで楽しみです!
【 2012/11/22 】 編集
Re: タイトルなし
うりぼうさん^^
ネット社会の話なので、よくわからないので、あまり・・
と思って観てみたのですが、
わからない分、先が読めなくて面白いです!!
そう、ダニエルssiがジソプssiに変わるんですけど、
途中で、そのことを忘れてしまいそうです^^
是非、ご覧になって観て下さいね。
【 2012/11/23 】 編集
Re: タイトルなし
キムコさん^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。
このドラマ、楽しみにされているのですね!
ネット社会について、その複雑さやスゴさが、さらにわかって、
一層わからない世界になっています(笑)
なので、先がわからない分、面白いのだと思います。
お好きな俳優さんばかりというのでは、楽しみですね!!
【 2012/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL