ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の『ウギョル』。。ユン・セアがスタジオ訪問。

『ウギョル』に出演中のユン・セアさんが、

録画中のスタジオをびっくり訪問したことを

ご自分のツィッターに載せたということです。

ツィッターには

「ミソン姉さん、本当にいいですよ。

肩さん( 'ウギョル'の中ジュリアン·カンの愛称)より震える。

尊敬しています」という文を付け加えて2枚の写真を添付したそうです。


20121124ugyoru1.jpg
(写真:Daum)

最近のスタジオゲストは、

イ・ジヘさんとgodのデニー・アンさんですね。

お顔は存知上げていても、お名前までは・・

ごめんなさいね。



さて、今日の『ウギョル』は、・・


グァンヒ❤ソンファ-画伯夫婦の奇妙な(?)図の世界

先週、靴絵を挽回するためにグァンヒと壁画村を訪れたソンファ!

親しい壁画村デートを楽しんでいた中、

"私は君が先週末にやったことを知っている!"

ソンファを怒らせた"グァンヒの週末行跡'は何なのか?

壁画を見てインスピレーションを得たグァンヒーソンファ!

新居の地下の壁に直接絵を描くことにして、まずお互いの顔を描いて見るの...

"人形のような目、鼻、口"を希望のグァンヒ!

ソンファはさすがにグァンヒの欲求を満たすことができるか?

二人はいろいろな種類の方法を総動員して絵を熱心に描く〜

壁画を描く中に誕生したクァンヒ-ソンファだけの独特な絵は何なのか?

二人は壁画を無事に完成することができますか?



セア❤ジュリアン-ジュリアン·の韓国語征服期!

前回ジュリアンの英語スピードクイズの後、

セアはジュリアンのための韓国語の授業を準備する〜

ユン·セアだけの特別な韓国語の授業方法は?

セアとジュリアンは韓国語のことわざと新造語スピードクイズを解いて見るの〜

難しい造語で苦戦しているジュリアン·カン!

しかし、 "ベビーフェイスと"グラマー"の合成語である"ベーグル女"は

一気に調べ当てて

"ベーグル女"のジュリアン·講義爆弾発言は?


イ·ジュン❤ヨンソ-秘密の夜明け通話☎

ラジオスター録画を終えて三人の女性と出会ったイ·ジュン!

一人だけ現れたイ·ジュンの姿に、

ユン·セアとハン·ソンファのひとしきり嵐が吹き荒れ張り上げる〜

レストランで二人だけのデートを楽しむイ·ジュン&ヨンソ!

ラジオスター録画裏話をする〜

おかっぱに変身したヨンソは"私変わったことないの?"会心の質問を飛ばした。

イ·ジュンの反応は?

夕食をする二人!

ヨンソは、新しいドラマのパートナーイ·ジャンウの話をして

イ·ジュンの嫉妬を呼んで起こす〜

嫉妬の化身(?)になったイ·ジュン!

これに対応した爆弾発言は果たして何なのか?

漢江の橋の上、素敵な夜景を見に行ったイ·ジュン&ヨンソ!

足に書かれている文句を見て会話をする〜

秘密を教えてみてください の文句の前に止まった二人!

彼らが明らかにした秘密は果たして?



MBC HP



今日も、17:10~

観ることはできるかな^^





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/11/24 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL