ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』を観るはずが。。。

今日こそは『ウギョル』を観ようと思っていました。

始まる時間が17:10~なので、

その前にKNTVの『嵐の恋人』をちょっと覗いてみようかな~と思って。。

結局、ネットが繋がらずに、

ちょっと覗くつもりが、64話まで、しっかり観てしまいました!



『嵐の恋人』は、再放送を観ているので、

まだ52話までしか観ていないのですが、

どうにも先が気になって、今日の本放送の61話~64話を、

観てしまったわけです。。

9話も先に行ってしまったけれども、

特に問題はない感じで観られました。


61話~64話・・ネタバレなので、ご注意下さいね。


ビョルニョ(チェ・ウンソ)は、ユ会長(チョン・ボソク)の娘であることが

はっきりわかり、周囲もびっくり。。

しかしユ会長の娘エリ(チョン・ジュヨン)だけは、受け入れることができません。

ヒョンチョル(イ・ジェユン・・相変わらず覚えにくいわ。。)も

父も奪われたと思い込むエリは、ビョルニョからヒョンチョルを

引き離すために、妊娠をしているとビョルニョに嘘をつき、

結婚を諦めさせようとするのでした。


エリのことばを信じたビョルニョは、

自分を愛するヒョンチョルを諦めさせるために

フィリップの父テフンと結婚するとユ会長に告げ、

テフンにも、結婚しよう!と言ってしまうのでした。


ヒョンチョルは、自分が香港に出張している間に起きたこの騒動に

驚くのでした。。。私もです。。


心のきれいなビョルニョですが、愛するヒョンチョルを

もっと信じるべきでしょう。

いつもきつい言葉で、攻められていたエリの言葉を、

たとえ姉だとしても、簡単に信じてしまい、

ヒョンチョルを責めてしまうなんて!! 

ビョルニョは、テフンに自分から結婚しようと言ってしまったのに、

エリの妊娠が嘘だとわかったら、

「ヒョンチョルを絶対に諦めない!」と宣言します。

結婚を喜ぶテフンと、ビョルニョを心から信用しているフィリップは、

そのこと知ったら、傷ついてしまうでしょうね。



ビョルニョは、50話あたりでも、ヒョンチョルの祖母から

ヒョンチョルではなく、テフンはどうかと勧められたとき、

いきなりテフンのことを「オッパ」と呼び出して、

親しげな態度を取り、何だか意味不明!と思いましたけど、

今回もちょっとビョルニョに不信感を持ってしまいそうよ。

きれいな心なのだから、ヒョンチョルをひたすら信じ、

愛し続けてほしいと思うのです。

ちょっと人から言われただけで、すぐに揺れ動いてしまって・・

ビョルニョだけは、まっすぐに生きてほしいです。。

ってNHKの朝ドラみたいですけど、

心がきれいなのが、救いのドラマなんだからね!


それでも続きが楽しみになっている『嵐の恋人』でした。。

あ~イラつく~!(笑)




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL