ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ファントム』にあの人が!!

毎回、真剣に観ないとついていけない『ファントム』ですが、

土曜日、放送された第7回に、なんとイ・ジェユンssiが出演されていた・・

と思います。。


役柄は・・チョ・ジェミンijeyun.jpgどう見てもイ・ジェユンssiでしょ!

チョ・ギョンシンの息子:セガングロープの有力な後継者として

政財界人たちの注目を集めている役。


チョ・ギョンシン(=ミョン・ゲナム)は、現セガングループの会長。

チョ・ヒョンミン(=オム・ギジュン)の叔父。


オム・ギジュンssiが演じるヒョンミンは、セガン証券の代表で

冷徹な判断と迅速な決断でゲームをするように事業を楽しむ。

スマートなルックス、洗練されたマナー

と書かれていますが、裏で何をやっているのか

よくわかりませんね。

ヒョンミンは、叔父のチョ・ギョンシンから、

継ぐのは、ジェミンだと

はっきり言われていましたが、

そのジェミンがイ・ジェユンssiでした。


このジェミンは、ちょっと嫌味な感じ。

今までのさわやかな役どころとは、違う感じです。


今は、『恋せよ❤シングルマザー』と『嵐の恋人』

『今日みたいな日なら』と、ほとんど毎日、お会いしていますが、

若干、髪型が違うので、助かります。

誰よりも、いちばんよくお会いしているわ^^


『ファントム』は、ユ・ガンミ(イ・ヨニ)の母校であるソンヨン高校に

舞台が広がり、さらに真剣に観ないと、わからなくなってきました~。。

頑張らないとね!





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

ファントム
こんにちは。
私はソジソブが苦手って思ってましたが、このドラマはめっちゃ面白いですね。
私も「今日みたいな日なら」を見てましたが、この連休に、ファントムの撮溜めを見てたら、
ダニエルさんとイムジギュさん目当てでしたが、ドラマ自体が面白いし、他の方々もステキな演技で、続きが気になっています。
ジェミンは、本当にイヤは奴ですが、そう思わせる演技がステキなんですよ。
いつも良い役ばかりしゃなく、悪役も経験してステキな俳優さんになってほしいですね。
【 2012/12/25 】 編集
ほんとにね!
うりぼうさん^^おはようございます。
『ファントム』ご覧になっていらっしゃるのですね。
私は、ちょっと溜まってしまっていますが・・
続きが気になるのは、同じです。
ジェミン=イ・ジェユンさん、結構「後継者」役が多いですが、
今回はちょっと悪い感じ。。
うりぼうさんがおっしゃるように、悪役も経験されて、素敵で、
そして、器の大きな俳優さんになってほしいと思います!!
【 2012/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL