ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

もう、帰ってきました


超弾丸ツアー、もう日本に戻ってしまいました。

特に何も計画しないで行ったので、

ほとんどがショッピングをしてました。

もちろん海には、入りましたよ。

真夜中ですけどね。

ホテルのテレビで、KBS WORLDが放送されていました。

キム・ジョンウンさんの『ウララ夫婦?』や

ソン・ジュンギssiの『優しい男』も放送されていてびっくり。

『星も月もあげる』も、日本より先を放送していて

またまた、先を知ってしまいました。

あの子が、あ~なるのね(^-^)/

こんなところで、思わぬ韓ドラ鑑賞をしてしまいました。

日本でも、早く『優しい男』が始まるといいわね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

【 2012/11/29 (Thu) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)
ここなつさん、お帰りなさい(^-^)/
そして、お久しぶりです。
旅はいかがでしたか?
羨ましぃです。私の最後の旅は聖地:ソウルに3泊4日に一年以上前に行って以来、パスポートは眠ったまま。。。
旅に出たいですが、おチビさんも居るのでなかなか難しいです(泣)
また、楽しいブログを楽しみにしてます!!!
【 2012/11/29 】 編集
戻りました。
まぁたんさん^^ただいま戻りました!
超弾丸でしたが、時間がなかった分、充実した時間を過ごすことができました。
私も、とても久しぶりの海外でした。
おチビさんがいても、一緒に行って、小さいうちに経験させてあげることも
いいかもしれませんね。
早く「日常」に戻って、ブログも書きたいです^^
また、お遊びにいらしてくださいね!
【 2012/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL