ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スン☆出演の『それでもあなた』、終わっていました。。

スン☆(キム・スンスssi)が出演されていた『それでもあなた』ですが、

すでに12月3日に終了していたのですね~。

最近、スン☆に関する記事も、目を通す時間もなく過ごしていたので・・

しかも、スン☆ファンにとっては、びっくりするような最終回。

ドラマの内容も、あまり詳しくはなかったので、

こんな展開になっていたとは・・・という感じです。

いつか日本で放送されるかもしれないので、

ネタばれは、やめておきましょう。


『それでもあなた』には、スン☆の他に出演されていた男優さんに

ソン・ジェヒさんがいらっしゃいます。

どなた??と思われるでしょ!

『太陽を抱いた月』で、ホヨム役イム・シワン君から引き継いだ方です。

このドラマでは、最後までやさしい完璧男だったとか。。

ドラマを観る機会があったら、是非チェックしたいです。

(ソン・ジェヒさんのインタビュー記事

こちら↑も、是非ごらんになってみてね。


スン☆は、このドラマのあと、話題の『清潭洞アリス』に出演者として名前が出ています。

まだ・・どうなるのか、よくわかりません。


その『清潭洞アリス』に特別出演されたナムグン・ミンさんは、

すでに出演が終わったそうです。

しかし、スタッフにコーヒーを差し入れをして、

スタッフに感動を与えたということです。


ナムグン・ミンさんの役どころは・・

貧しい現実のために長い間付き合ってきたガールフレンドセギョン(ムン·グニョン)に

涙を抱かざるを得ないインチャン役。

特に、名品嗚咽演技を広げた彼は主演に劣らない大きな存在感を誇って

好評を受けたそうです。

彼は、自分の撮影分はすべて終わったが、まだドラマを応援しており、

さらに1、2回目の放送が出た直後には、自分のファンカフェに加え、

ドラマ"清潭洞アリス"と同僚俳優ムン·グニョンの感謝の気持ちを残して

目を引くこともしたということです。

そんな彼が、先週末、論硯洞で撮影されている"清潭洞アリス"チームを発見し、

テイクアウトのコーヒー50人分を買って現れスタッフたちを驚か驚かせたのでした。

ナムグン·ミンは"道を通り過ぎて偶然撮影チームを発見したが、

そのまま通り過ぎることができなかった"とし、

"寒い天気に撮影中だと邪魔にならないか心配したが、

むしろ同僚俳優の方々とスタッフの方々が本当に喜んで迎えてくれて

感謝の気持ちを受けた"と謙虚に話したということです。

これ一製作陣は"ナムグン·ミンさんが、たとえ特別出演で私たちのドラマに登場したが、

その心遣いはまるで一つの家族と同じ感動を受けた"としながら

"彼の暖かいコーヒーカップのおかげで寒い中もより力を出して撮影できた"と感謝。


"清潭洞アリス"は、アパレル会社に就職した細径(ムン·グニョン)が

ユンジュ(ソ·イヒョン)の秘書になったストーリーに加え、

ブランド会社のCEOであるスンジョ(パク·シフ)との偶然の出会いが

本格的に展開され、気がかりなことが増幅している。

特に、ドラマは初放送から堂々とインターネット検索語1位を占めるなど、

大きな人気を集めています。


記事元


偶然、通りがかっての差し入れだったのですね。

ナムグン・ミンさんの気持ちが伝わってきます!



偶然でも、通りがかりでも、ドラマの撮影現場に

出くわしたいです^^


スン☆も出演者として名前が出ているので、

出演が楽しみです。

昨日の『星も月もあげる』の、結婚式シーンでも

チェ・イルファssiが、特別出演で、

退屈な進行役で出演されていましたけど、

ちょっとした役でも、知ったお顔があると

うれしくなりますね。



今日も、お題と違う話になってしまいましたが・・

スン☆のドラマが終了したということでした!

もうすぐ大阪でファンミがあるので、

マジックをする練習する時間が、できたかしらね!!


『それでもあなた』の後続は、

イ・ソヨンさん、イ・ギュハンssiの『家族の誕生』です。







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤












【 2012/12/06 (Thu) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(4)
見た~い
最近、スンスさんのドラマは、『広開土太王』をBSで録画してみている私です(ハイビジョンなので、こっちを再録画しています)

現代劇もそろそろ見たいので、これも早くみたいです。
視聴率もわりかしよかったそうなので、よかったですね!
【 2012/12/09 】 編集
ですね!
miiさん^^
『広開土太王』をご覧になっていらっしゃるのですね。
最初は、出番が少なかったですが、最後まで出演しますので、
目が離せません!
現代劇のスン☆も、とってもスマートになったので
素敵です。
このドラマも、どんな役なのかわかりませんが、
出演が楽しみです。
【 2012/12/10 】 編集
スン☆の役柄
ここなつさん、こんばんは(^_^)またまたご無沙汰してます。
変わらず沢山の記事・ドラマ視聴感想(いったいいくつご覧になってます??)上げて下さって嬉しいです。ドラマ選択にとっても役立ってます。
『広開土太王』は、スン☆が出てるので最後まで観る予定です。
(結構気に入ってたサガリョンが亡くなってしまったので、ちょっとテンションが落ちてますが…(^_^;))
私も久しぶりにNet見た際に、スン☆が『清潭洞アリス』の出演者に載ってるのを知りました。
そもそも出てるの?か気になったので、1~4話全部ではないですが観てみました。
役はユンジュ(ソ·イヒョンssi)のご主人でアパレル会社(?だと思います)の社長役です。
今の所登場場面はそう多くはなく、今後のストーリー展開でどこかで絡んでくれば登場数も…という印象でした。
ドラマ自体は面白そうな印象です。ナム・グンミンssiよかったですよ!3話なのが残念。
日本放送早いのではと思うので、放送されたらまたストーリー教えて下さいね♪
【 2012/12/10 】 編集
ご無沙汰です!
Hikariさん^^超ご無沙汰しておりました。
ここ数日、Hikariさんのことを考えていました。。
スン☆の『広開土太王』をご覧になっていらっしゃるのですね。
是非、最後までご覧になって下さいね。
『清潭洞アリス』でのスン☆の役を教えて下さって、
ありがとうございます!!ソ・イヒョンさんの夫役なんですね~。
で、すでにご出演されていたんですか!
ナムグンミンさん、もう出番が終わってしまって、本当に残念ですね。
スン☆が、パク・シフssiと共演するとは、うれしいですね。
早く日本での放送が観たいですね
ところで、Hikariさん、大阪のスン☆ファンミには行かれますか?
それから、あれも、超リタイアなので、そろそろと思っています。。
長い間、本当にごめんなさいね。。。
【 2012/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL