ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

芸能界、最高の節約家は??

芸能界最高の節約家はいったい誰でしょうか??

去る3日放送されたケーブルチャンネルtvN eNEWS "名簿公開"のコーナーで

100億稼いで、100ウォン使うスター"というサブタイトルのもと、

その強大な名簿を公開して目を引いたということです。

そして栄えある1位は


スーパージュニアのイトゥク!!


スーパージュニアは、過去に芸能界ケチを選んだ、あるアンケート調査で、

アイドルグループの中で唯一の名前を上げている。

メンバー12人のうち公式ケチはまさにリーダーのイトゥクです。

イトゥクの節約精神は、ファンの間でも"ケチ"で有名だ。

ホテルから歯ブラシ、スリッパなどを取りまとめきたり、

個人のクレジットカードの一ヶ月の決済金が10万ウォンにも満たないなど、

メンバーたちの暴露で知られている逸話が多い。

イトゥクの透徹した節約精神は特別な事情が隠れていた。

余裕のない家庭の事情にはいつも不足しているお小遣いを惜しんで

不透明だった練習生時代を過ごしたイトゥクは、

紆余曲折の末デビューして、大金を儲けたにも関わらず

絶対にお金を一銭もぞんざいにしない。

名品より貯蓄、今より10年後を考えて他の手本になっているイトゥクが、

この日の名簿公開1位に上がった。

イトゥクのほか、少女時代テヨン、エムブラックイ·ジュン、

俳優キム·ソナなどが名を連ねたということです。


記事元


本当は、<芸能界最高ケチは誰?>という記事だったのですが、

ちょっと露骨な感じがしたので、節約家としました。

イトゥクは、しっかりしているということよね。

ソラちゃんの誕生日には、Ipodをプレゼントしたり、

おそろいのリュックもプレゼントしたし、

使うときは、きっちり使っているから、

特に問題ないと思います。。


記事をポチしますと、『名簿公開』の動画もご覧いただけます。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/12/06 (Thu) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL