ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パク・シフssi、『ヒーリングキャンプ』に出演。。

パク・シフssiが、今日の夜に放送される『ヒーリングキャンプ』に出演されるということです。

そこで・・

現在出演中のドラマ『清潭洞アリス』で、財閥2世の役を引き受けていますが、

実際にもお金持ちの息子であうことを打ち明けたそうです。


放送によりますと。。。




扶余で3代目代々伝わる万石君の息子として生まれたパク·シフは

俳優として成功しようと、ソウルに上京。

しかし、無名時代にも豊富な生活をしている皆の予想とは異なり、

長屋生活をして大変な時期を過ごした。

演劇俳優で始めたパク·シフは

"成功した後クオリティを高めようと、

わざわざ演劇をしたものではないか?"というMCの質問に

"演技派俳優のイメージが欲や大学路に進出した"と明らかにした。

この日の放送でパク·シフは劇と端役俳優、下着モデルを経て、

紆余曲折の多かった10年間の無名生活を打ち明ける予定。

今日、10日午後11時15分放送です。





記事元


ホンヤッキ~が訳してくれたものなので、

よくわかりませんけど・・

きっと代々続く名家の息子さんでいらっしゃるのね。

お父様も確かモデルをされていたことがあったけど・・

品のよさは、そんなところから出ているのだと思いました


ヒーリングキャンプは、KNTVで放送中ですが、

今年は、例のドラマ大特集のため休止中

いつかは、この放送が字幕つきで観られる・・と思います^^




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/12/10 (Mon) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL