ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

SECRET事故。。しかし『ウギョル』は正常放送。。

SECRETが乗った車が、道路の凍結のために

スリップして転覆する事故が起きてしまいましたね。

メンバーは近隣病院の救急センターに移送され、

ジンガーは肋骨骨折で入院。

チョン・ヒョソンとソン・ジウン、ハン・ソナは、軽い打撲の診断を受け

退院措置となったということです。



メンバーのソナは、『ウギョル』に出演中ですが

彼女が不在でもとりあえず、正常放送されるそうです。



MBCの芸能製作関係者は11日、東亜(トンア)ドットコムとの電話通話で

"事故の知らせを聞いた。情熱的に活動している残念だ"と話し

"しかし、"ウギョル"は大きな影響を受けないようだ"

"毎年12月になるとガールグループらが忙しい日々を送るために

これに備えて放送分量を十分に確保しておいた状態だ"と明らかにしました。

また"放送よりハン·ソンファの健康が優先だ

所属事務所から精密検診の結果を待っているという話を聞いた。早い快癒を願う"

と付け加えました。


事故の細かい内容は・・

SECRETはこの日未明、ソウルオリンピック大路の金浦空港から

蚕室(チャムシル)方面に向かう途中、

城山大橋の南端カーブで車が氷板の道に滑りながら

右ガードレールを突き飛ばして5m下に転覆する事故に遭った。

この事故でメンバージンガは肋骨骨折など大けがをされたし、

他のメンバーたちも、大小の負傷で病院で精密検査を受けた。

シークレットは来る27日までのスケジュールを全面取り消した状態。

シークレットの所属会社TSエンターテイメントの関係者は

"11日と12日の"ウギョル"スケジュールはキャンセルされた。

まだ精密検査が出ず、

今後のスケジュールを知ることができない"と明らかに。。。

"心配をかけて申し訳ない"と伝えました。




記事元


まだ撮りためていた分が残っているようですが、

11日12日の分は、キャンセルされたのですね。


T-araのウンジョンもこの時期、けがをして

松葉杖で出演したことがあったわね。


まずはソンファのケガが心配です。

何事もないことを祈りたいです。。

元気印のソンファとグァンヒ、

病気やケガは、似合わないわね。







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


道路の凍結は、怖いです!


日曜日の夕方、ちょっと出かけたのですが、

道路が凍結していて、渋滞していると思ったら、

1台の車が、反対車線から こちらの道路わきに

頭から突っ込んでいました。

どうしたらこんな状態になるんだろう・・

と思うほど通常では考えられない不自然な状態。


道路が凍結すると、ハンドル操作がきかなくなってしまい

意に反して横滑りしていきます。。


私も、一度、車が横滑りをしたことがありました。

前の車がベ〇ツだったので、

この車だけには、ぶつかりたくな~い!!!と思って、

必死にブレーキを踏みましたよ^^

幸い止まりましたけど、超冷や汗ものでした。


凍結した道路を運転するときは、

特に気をつけたいですね。




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/12/11 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL