ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『強心臓』でイトゥクの手紙を公開!

イトゥクがレギュラーを務めていた『強心臓』で、

軍服務中の本人からの手紙が公開され、注目を集めたということです。



イトゥクが"強心臓"を通じて軍服務中の近況を伝えて注目を集めた。

11日放送されたSBS "強心臓"で

軍服務中のスーパージュニアのイトゥクの手紙が公開された。

イトゥクは手紙を通じて

"韓流スターというタイトルをしばらく捨てて

健児として生まれ変わった85番訓練兵、パク·ジョンス
"

と自分を紹介した。

引き続き彼は

"ここでよく適応して健康的な生活をしている。

スーパージュニアのリーダーで、軍のリーダーとして、

240人を代表する中隊長訓練兵を引き受けることになった"と

そこでも才能を発揮していることをうかがわせた。

続いて"ここは10時就寝時間なのに横になるだけで、

シン·ドンヨプの19禁コメントが浮かんでよく眠れない"と

明らかにして爆笑をかもし出した。

また、 "強心臓"を守っているスーパージュニアのウニョクに

直球を飛ばして笑いを誘発した。

イトゥクは

"ウニョクよ、ヒョン(イトゥクのこと)が行くのが良かったか?

お前もあまり残ってない"と話した。

続いてパク·キョンリムとチョン·ジュリには

仲間兵士たちがきれいだと言ったとし、

"本当に衝撃だった"と伝えて爆笑を誘発した。

続いて"(轉役する*)2014年7月29日来るのでしょう?"

と言って最後まで色あせていない話術を現わした

ということです。


*・・通常現役服務期間をすべて満たして除隊して予備的に変化したとき、この言葉を使う
Wikipedia)


記事元


こうやって、近況をお知らせしてくれるのは、うれしいですね。

手紙だと、気持ちがこもっているしね!!

こうしているうちに、2年間はあっという間に終わり、

気がつくと除隊しているのだと思います。



20121212ituku.jpg
(写真:Naver)





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
古いバナーでごめんなさいね!!













【 2012/12/12 (Wed) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(2)
サスガ中隊長!
サスガです!
 やっぱり、リーダーだぁ~っ!(^O^)/
 芸能兵として、大活躍を!と思います。
 お正月も、ミュージカルに御出演だし…ねっ。
で、バナー…。
 実は、古いタイプのほうが、好きだったり…します。(^。^)
【 2012/12/14 】 編集
リーダー!!
KANAさん^^
イトゥクさん、やっぱりリーダーですよね~!
お正月のミュージカルも注目ですよね。
『強心臓』の新しいバナーを作ろうと思ったのですが、
文字だけのようだったので・・
これを使用しています。
KANAさんがお好きなら、このままにします!!!!
【 2012/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL