ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

知りませんでした。。ソ・ドヨンssiのご結婚♪

ソ・ドヨンssiが、12月22日にご結婚を控えていたなんて・・

全然知りませんでした!

おめでとうございます。

今日、結婚写真が公開されて、話題になっているそうです。


12月22日結婚を控えているソ・ドヨンssiの所属社側は

彼と彼の予備花嫁の姿が盛られたウエディング写真を公開しました。

写真の中のドヨンssiは予備花嫁を胸に抱いて幸せなほほ笑んでいます。

何より人目を引くのは予備花嫁の美貌.

一般人である予備花嫁への配慮のため

予備花嫁の全体的な顔は公開されなかったが

こっそり現われた姿態だけでも予備花嫁の水準級外貌を予想することができて

人目を引いています。


ソ・ドヨンssiは来る 12月22日午後

駅三洞(ヨクサムドン)所在 'ラウム'で非公開でご結婚されます。


20121212doyon.jpg
(写真提供: ザ・クィーン・バイ・ラリ)





記事元


12月22日なんて、もう来週の土曜日じゃないですか~。

全然、知りませんでしたよ!!

最近、ソ・ドヨンssiを見たのは・・と考えたら、

『あなただけ』で、わりと最近まで観ていたんだったわ~

しかも珍しく悪役だったしね!


上のお写真では、とても幸せそうに微笑んでいますね。

どうぞお幸せに!!

 
  결혼 축하합니다








にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/12/12 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(3)
私も、先日…。
私も、先日…。
 どこかの韓国語サイトで知りました!
 ホント、ビックリです。
何だか…。
 高校生で、制服を着ていたイメージがっっっっっ。
【 2012/12/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/12/15 】 編集
やっぱり。。
KANAさん^^
やっぱり~。。
確かに!ドラマで制服着てましたね。
もう30歳なんですね~。
きっと温かいご家庭を築かれることでしょう!
【 2012/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL