ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

そして今日は。。

『嵐の恋人』では、愛する人と婚約することができた

イ・ジェユンssi。

『嵐・・』は、先週、無事に?終了しましたが、

まだまだ『恋せよ❤シングルマザー』、

超溜まっていますが『今日みないな日なら』『ファントム』にも出演中。

以前は、毎日のようにお会いしていましたけど・・

『嵐・・』が終わってしまってから、ちょっとだけご無沙汰です。

そんなイ・ジェユンssi(相変わらず覚えづらい・・)

今日がお誕生日です。

1984年12月15日生まれ。

今日で28歳になりましたね。おめでとうございます。

カナダ出身なのね。。だから英語もお上手でした!

ijeyun.jpg



では、12月15日の誕生日大全から、抜粋したいと思います。



独創性と想像力が豊かなあなたは、多くの才能に恵まれています。

精力的でたくさんのことに興味を持っています。

気転がきき、優れた社交性の持ち主であるあなたは、

楽天的な考え方で周りの人々を魅了し、親しみやすい印象を与えます。

多くの才能ときっぱりとした態度、そして実直な性格が、

あなたの成功のチャンスを増やします。


あなたは頭の回転が速く機知に富み、人の気持ちを正確に

読み取る洞察力の持ち主で、ものに対しても人に対しても

好奇心が旺盛。



【仕事と適性】


型にはまらず、変化に富んだいつも忙しい職業が向いています。

チャンスがあれば迷わず飛び込みましょう。

魅力にあふれ社交的なあなたは、人と関わる職業が適しています。

あなたの優れた感性を演劇や音楽の世界で活かし、

独自の表現活動をするのもおすすめ。



役柄からですけど、何となく、当たっているような感じがします。


『今日のような・・』では親子で、『恋せよ・・』でも共演された

キム・ミスクさん(3月26日生まれ)と、12月15日生まれは・・

おっとライバルの誕生日・・と書かれています。


ちなみに、12月14日と15日は・・・何も被りません。。

ちょっと残念な感じ。。



今日は、俳優の高橋克典さんもお誕生日です^^

今日お誕生日の方、おめでとうございます!!






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/12/15 (Sat) 】 誕生日。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL