ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

結構面白い!『シンドローム』

ちょっと溜まってしまったので、

3話~8話まで一気観をしてしまった『シンドローム』ですが、

結構、面白いです!!

JTBC(総合編成チャンネルケーブルTV)で放送で、

全国視聴率が1.596%を記録し、残念ながら2%の大台に

乗らなかったそうですが・・

もったいないです。

こんな面白いドラマなのに。。。


神経外科医のテジン(チョ・ジェヒョン)。

妻である麻酔科長(解任されちゃったけど。。)ウニ(キム・ソンリョン)

そして、ウニのかつての恋人だった天才脳神経外科医のソンジュン(キム・ユソク)。


テジンは、脳地図の研究のために、患者を実験台にしてしまう悪徳な医者。

息子ヨウク(ソン・チャンウィ)が、ソンジュンの子供だと知ると

妻への復讐を誓い・・・。

テジンは抜け目なく、妻を陥れようとしますが

その悪巧みに対抗し、

他人の顔の区別がつかない相貌失認という脳機能障害になっても

負けないウニ。

天才ソンジュンも、テジンの抜け目ない悪巧みを暴こうとしていて、

3人の神経戦に目が離せません。


それに、ヘジョ(ハン・ヘジン)とウニョン(パク・コニョン)、

ヨウクのラブラインも見逃せません。

特にヘジョとウニョン。

どうなっていくのか・・気になります!!

超応援してしまいます!!^^

ヘジョは、まだ父の失明の真実を知りませんが、

2人が向かう方向は、同じになって行くのかなど、

早く先が知りたいわ~!


ウニョンは、未だ心を閉ざしたままですが、

ヘジョが

「家族は、降ろすことができない荷物」

という言葉に共感していた感じ?

今後、2人の愛が進展し、

ウニョンの笑顔を取り戻してほしいです!!




ところで、脇役ですが・・

脳外科3次の先輩医師(キム・ドンヒョン)ですが・・

役名がなんと!!イ・ジェユン!!

相変わらず覚えづらいです^^

キム・ドンヒョンさんは、確かキム・ヘスさんの弟さんでしたね。

後輩医師とカラオケでデュエットをするシーンがありましたが・・

できれば、コニョンssiとソン・チャンウィssiが良かったわ~♪

って、それは無理な話ね。。><


そして、ヨウクを慕う看護婦コ・アルム役のパク・オクダムさんは、

『芙蓉閣の女たち~新妓生伝』で、サランの妹役のコンジュを演じてる方ね。

コンジュとは、声のトーンが違うけど、

明るい看護婦さんで出演しています。



今後もこの感じを保って、進んでほしいです。

いきなり裏切らないでね!

とにかくコニョンssiが素敵です。(笑)

すっごくいいわ~❤






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL