ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の『ウギョル』。。。

なんだか、気ぜわしい年末ですね。。

今日は、出先から5時半に戻り、

パソコンは、すでに主人が使っていたので・・

『ウギョル』が観ることができませんでした。


しかし!!

スマホのアプリに、韓国のテレビが観られるものがあり、

SBSは、とても映りがいいです。

MBCも、今日、アプリを取ってみました。

映るんですけど、すぐに止まってしまうのが残念。。

止まらなければ、どこでも『ウギョル』を

楽しむことができるんですけどね~。


SBSでは、芸能人親子が、ジェスチャーゲームをしていました^^

よくテレビで観る俳優さんたちとお子さん。

『太陽を抱く月』で、キム・スヒョンを支えてきた役だった

チョン・ウンピョさんと息子さんとか・・

いろんな方が出演されていて、

必死にジェスチャーゲームをしているところを

ちょっとだけ、楽しんでしまいました^^;



すぐに止まってしまう『ウギョル』でしたが、

ちょうどこの場面を観ました!

20121222ugyoru.jpg
(写真:Daum)


でも、イマイチよく状況がわからなくて、

泳いでいるオ・ヨンソの写真を見て、イ・ジュンが赤くなったのかと

思ったら・・


MBC連続ドラマ" オ・ジャリョンが行く "の中でのプール場面で、

オ·ヨンソの水着のひもが切れてイ·ジャンウともめている場面だったのだそうです。

オ·ヨンソの露出シーンを確認したイ·ジュンは

しきりに"おおおお"を吐き出して

"大当たり"と叫んで衝撃を隠せませんでした。。。

結局、赤面した顔を隠すためにサングラスまで着用。

イ·ジュンは胸の内インタビューで

"私はオ·ヨンソの顔を、実際にはとても見つめられないので、

放送で見るほうだ。

だからそのような場面を映像で見ることも悪くはなかった"

と打ち明け入れて視聴者たちの笑いを誘った


ということでした。



記事元


本当に、真っ赤でしたよ~。

純情でかわいいわ!!^^


他に・・セアさんが踊っているところなど

超断片的には、観ることができたのですが、

次回は、是非、止まらずにがんばってほしいです。。


3カップルは、ハワイワイキキでそれぞれの旅行を

楽しんでいたようでした

忙しいアイドルたちが、揃って行けて、よかったわね!






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/12/22 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。KNTVのウギョルがお休みなので私も韓国の動画を毎週探して見ています。
しかも、見つけたら速攻で見ないと削除されてしまうので、いつも夜な夜なみてますよ(笑)

そうそう、Amazonで買い物をするために検索していたら、なんとウンジョン&ジャンウカップルのDVDが発売されると知り、思わずポチっと押してしまいました(。-∀-)昨日1~2巻が自宅に届きました!!!休みの間にゆっくりと観たいと思いまぁ~す♪
それでは、少し早いですが、メリークリスマス!
【 2012/12/23 】 編集
メリークリスマス♪
まぁたんさん^^お久しぶりです。
夜な夜な・・ご苦労されて、ご覧になっていらっしゃったのですね~!
字幕付きでゆっくり観られるKNTVのウギョルが、早く再開されるといいですよね。

ウンジョン❤ジャンウのDVDも発売になったのですね。
2人の出会いなんて、とても懐かしいですよね!
大学の小劇場で申告式をしたんでしたよね。
ゆっくりとご覧になって楽しんで下さい。
ジャンウssiは、来年はファンミもしますし、日本での活躍が
とても期待できそうですね!!

今、こちらでは雪になりました。。
ホワイトクリスマスです^^メリークリスマス♪
【 2012/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL