ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ソヒョン、イ・ジュン、MBC歌謡大祭典のMCに!

年末に近づくと、各局で歌謡祭が行われますが、

今年のMBC歌謡大祭典のMCに

イ·フィジェとブームと少女時代のソヒョン、MBLAQのイ·ジュンが

抜擢されました。

ある放送関係者は最近、スターニュースに

"ソヒョンとイ·ジュンとイ·フィジェとブームが一緒に

今年の"歌謡大祭典 "の進行を引き受けることにした"と伝えました。

これに伴い、ソヒョンイ·ジュン、イ·フィジェブームは

来る31日午後進行される 'MBC歌謡大祭典 "のMCで呼吸を合わせます。

MBCは24日午後、

"歌謡大祭典"のホームページをオープンし

MCと出演陣の紹介などのコーナーを用意。

関係者は "イ·フィジェとブームはベテランMCで

スムーズな進行の腕前と機知に富んだ話術で

プログラムをよく導いてくれるものとみられる"とし、

"ソヒョンも"ショー音楽中心 "のMCとしての経験があり、

イ·ジュンは"私たち結婚しました4 "で芸能感を披露し

ふっくらと飛ぶ進行を披露することを期待する "と伝えた。
↑よくわからないわね

MBC '歌謡大祭典'は一年を締めくくる最後の夜、

その年を華やかに輝かせ、歌謡界トップスターらが総出動する舞台。

歌手たちの多様なパフォーマンスと

最高のスターたちのコラボレーションの舞台を見ることができるイベント。

MBCは今年の最終日31日午後8時50分から270分の間

一山MBCドリームセンターと臨津閣二元生放送で

"歌謡大祭典 'を進行する。

例年と同様に歌手を赤組、白組に分けて対決する紅白戦形式で放送される予定。




記事元


去年のMBC歌謡大祭典のMCは、

『ウギョル』からの4カップル

グォン ガイン、クントリア、、ジャンウウンジョン、

そして、イトゥクソラだったわね。

あれから、1年。早いわ~!

ヨンソカップルのヨンファは、KBSの歌謡祭でMCを

つとめるのよね。

若いのに・・2人ともえらいわ!!

是非、頑張ってほしいです♪

ヨンファは、ツイッターで

寒くて、マフラーが必要だってつぶやいていたけど、

自分で作ったマフラーがあったはずね^_^





あと・・1週間で、今年もおわりね。。



にほんブログ村
↑포치 해 주세요~

【 2012/12/24 (Mon) 】 K-POP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL