ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

こんな本を

今日は、実家ではなく、娘のところに来ています。

しかし、娘は外出していて、ひとり寂しく…

先ほど本屋さんで、『韓国スター名鑑』なんて

買ってしまいました。

久しぶりに読み込んでしまったわ


俳優さんが、大中小の枠で紹介されていますが、

この基準は、いったい何なのかしらね〜

何でこの俳優さんが中枠なの?

と、ひとりツッコミを入れながら見てました。

特に、ムカつくのは、

チェ・ジニョクさんがないことよ

カンソラちゃんも、チンセヨンさんもないし。

チュ・サンウクssiと、チン・イハンssiに至っては、

名脇役として、巻末の白黒ページに載ってるんですよ。

彼らは名脇役ではなくて、主役級でしょ。

なんか、がっかり。

さらに、ヨンファが俳優として中枠で紹介されているのは

うれしいですけど

あれだけ俳優として活躍したとユチョンとジェジュンは

JYJとして、歌手部門に紹介されてるだけ。

この雑誌には、Dr.JINの特集ページがあるのに、

ジェジュンの扱いが微妙だわ

しかも、主演のパク・ミニョンさんも巻末の白黒ページだけ。

納得できないわね〜

アンケートがあれば、いっぱい書き込むんですけど

ここで、ブチまけたので、ちょっとすっきりしたかな(笑)


その中で、パク・ジェジョンssiが始球式をした情報は

ファンとして、とても良かったです!







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
【 2012/12/26 (Wed) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(6)
初めまして!
はじめまして。「かえで」と申します☆
韓ドラ大好き、チン・イハンssi大好きな主婦です。
最初の韓国ドラマはBSで見た『美しき日々』。
イハンさんは『風吹くよき日』のテハンでハマりました。

いま帰省されてるんですね。
チン・イハンssiのお名前が嬉しくてコメントさせて頂きます♪

名脇役・・ってチン・イハンssiは主役ですよね!
『韓国スター名鑑』、私も見てみたいけれど編集が微妙ですね。

ここなつさんはたくさんドラマ見られてますね!
私はまだまだですけどこれからも楽しみたいと思います(^^)

ps.以前からブログをやっていましたが、イハンさんの事を思い切り書きたくて、
最近、別にファンブログをひそかに始めました♪
【 2012/12/28 】 編集
はじめまして
かえでさん^^はじめまして
ようこそ、お遊びにいらしていただきありがとうございます。
チンイハンさんがお好きでいらっしゃるのですね。
『風吹く良き日』のイハンさんは、とても良かったですよね。
最近は、コミカルだったり、悪役だったり
いろんな顔が見られるので、うれしいですね。
そんなイハンさんを、白黒ページに載せた方の
気持ちを伺いたいぐらいです^_^
イハンさんのブログを始められたのですね。
それは、ステキだと思います。頑張って下さいね
【 2012/12/28 】 編集
私も、ここなつさんのブログ見て、本屋で立読みしました^o^
本当、びみょ~な編集ですよね。
でも、ジェジョンくんの近況が書かれているのは嬉しいかぎりです。
【 2012/12/30 】 編集
うりぼうさん^^
この本を立ち読みされたのですね。
好きな俳優さんが出ていないと・・がっかりですよね。
ジェジョンssiの始球式の記事はうれしいですよね。。
あの~ジェジョンssiのツィッターにリツィートされていませんでしたか?
レ・ミゼラブルを鑑賞されたジェジョンssiに・・?!
【 2012/12/31 】 編集
あけまして、おめでとうございます♪
リツィート…そうです。同じHNなので。
最近、前よりはTwitterしてくれるのでうれしいです。
今年もよろしくお願いします。
【 2013/01/07 】 編集
Re: タイトルなし
うりぼうさん^^
あけましておめでとうございます。
リツィート、そうだったのですね。
ホントに、以前よりは、つぶやいてくれますけど、
相変わらずまじめな・・方ですね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
【 2013/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL