ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

BSの韓ドラ

家にいて時間があると

ほとんどスカパーの韓ドラを観ています。

なので、BSでどんな韓ドラを放送しているか

あまり知らずにいました。

ただ、結構放送していると思っていましたが、

意外と観たい時間には、放送してないことが

わかりました!

年末のせいかしら?

この時間~夜にかけて、ずっと放送がないみたい

超つまらないわ(笑)


今朝は、テレ東で『ジャイアント』を久々に観ました。

ちょうどガンモ(イボムス)とミジュ(ファンジョンウム)が出会い、

兄も妹が誰であるかわかる、とても感動的な場面。

でも、ここに来て観た韓ドラは、

これと、栄光のジェインの冒頭ぐらい。

ちょっと退屈になってきました…

あ~何でもいいから、韓ドラが観たいわ

軽い禁断症状だわ^_^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

仕方ないので、スマホのアプリで

MBCを付けてみたら、とても写りがよく、

ドラマを観てしまいました。


オヨンソさんが出ていたので、

イジャンウssiのドラマなんだけど、

ジャンウssiが、一度も出て来なかったわ^_^

イフィヒャンさんも出演されてました。

よく売れてるわね。

キムヨンオクさんも出演。

ヨンオクさんは、こちらに来る前に、ちょっとだけ観てきた

『海雲台の恋人たち』にも出ていましたが、

この方も、見かけない時がないぐらいよく出ていますね。

ホントに、いつも大活躍のハルモニ

是非、体に気をつけて、頑張ってほしいですね。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
イフィヒャンさん出演のドラマ、恋せよシングルマザー





【 2012/12/28 (Fri) 】 携帯から | TB(0) | CM(4)
私も・・・
ここなつさん、おはようございます^^

ここなつさん~お早い帰省ですね。
私もこれから実家に帰ります!

私もしばらくのあいだ韓国ドラマと
さようなら・・・です・・・(笑)
でも帰省先には韓流大好きなお友達が
多いので楽しみです(*^^)v

お元気で新年をお迎えになりますように
来年もよろしくお願いいたします。
【 2012/12/30 】 編集
本当地デジは、ぐっとくる番組がないですよね。
なので、私は、DVD持参してきましたよ。
見てない韓国映画を沢山みまーす^o^
【 2012/12/31 】 編集
よろしく!
rabuさん^^こんばんは。
ちょっと早めに帰省しました。
rabuさんも今頃は、ご実家ですね。
帰省先に、韓流好きがたくさんいらっしゃるのは、いいですね!!
韓流の話しは、つきませんものね。

今年もたくさんお世話になりました。
来年も、楽しく!!よろしくお願いいたします。
【 2012/12/31 】 編集
うりぼうさん^^
DVDをご持参されたのですね。
今回は、観る時間がないかと思って、持参しませんでしたが、
失敗しました!!
是非、映画鑑賞、楽しんでくださいね!!
【 2012/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL