ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

JYJ ユチョン「MBC演技大賞」の優秀演技賞を受賞

今年も、大晦日を迎えましたね。

この1年も、たくさんの方にお遊びにいらしていただきまして、

本当にありがとうございました。

たくさんの方々に、支えられながら

ブログを続けられたことに、改めて心から

感謝いたします。

来年も、また笑顔が見られるブログを目指して

続けて行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。


さて、韓ドラ鑑賞休止中のわたくしですが、

ニュースだけでも…と思い、記事にしました。



JYJ ユチョンが、「MBC演技大賞」の優秀演技賞を受賞した

ということです。


ユチョンは30日午後にソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)MBCで開かれた

「2012 MBC演技大賞」の受賞式で、ミニシリーズ部門男性優秀演技賞を受賞した。

ミニシリーズ部門男性優秀演技賞の候補には

「会いたい」のユチョン、「会いたい」「アラン使道伝」のユ・スンホ、

「キング~Two Hearts」のユン・ジェムン、

「ゴールデンタイム」のイ・ソンミン、

「太陽を抱く月」のチョン・イルが

ノミネートされた。

プレゼンターとして登場したJYJ ジェジュンは

「私が個人的にとても好きな方です」と

ユチョンの名前を呼んだ。

そうそうたる候補を抜いて優秀演技賞を受賞したユチョンは

「今ここに僕の家族も来ているが、

毎年の授賞式に他の俳優を見るために来てくれる家族にとても感謝する」とし

「今『会いたい』撮影の真っ最中だ。

後半に向っている中、スタッフも俳優たちも苦労しているので、

たくさん愛してほしい」と言った。

続いて「いろいろなことがたくさんあった2012年だったが、

こうして年末に良い賞を受賞することができてもっと嬉しい。

これから一層努力する」と受賞の感想を終えた。



ということです。

ジェジュンの発表が、粋な感じね。

ユチョンの演技は、いいわね。

『会いたい』も、早く観たいです。

ノミネートされていたユンホ君も、入隊前最後ですものね。


私は、今年良かったドラマは、

コンニムも好きでしたが、根の深い木かな。

あの、《やられた感》は、忘れられないわ〜

根の深い木って、今年だったよね(笑)


こんなですが、来年もよろしくお願いします。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
『会いたい』のバナーです。




【 2012/12/31 (Mon) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL