ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

びっくり『ウギョル』カップル?

いやいやびっくりしましたね〜。

あのイジャンウssiとオヨンソさんカップル。

ドラマで共演中が、実際のカップルに?だそうね。

『ウギョル』では、ジャンウssiは、ウンジョンと家族同伴で

感動の、結婚式をしたし、

オヨンソさんは、現在イジュンと仮想夫婦中。

前回は、ハワイに新婚旅行の場面だったのに、

この話題は、大丈夫かしら〜

これから先の放送が、ちょっと心配


記事では



女優{オ・ヨンソ}と俳優{イ・ジャンウ}の熱愛説に『私たち結婚しました』が危機に陥った。

3日、あるメディアがオ・ヨンソとイ・ジャンウが交際1カ月目であるとし、

デート現場を報道した。

東国大学先輩と後輩の仲の二人は

ドラマ『{オ・ジャリョンが行く}』に出演して恋人関係に進展した。

オ・ヨンソとイ・ジャンウはまだ正式に交際している段階ではないが、

互いに「好感を持っている」という点を認めた。

所属事務所側の慎重な態度は、

MBC『私たち結婚しました』への出演に対する影響によるもの。

オ・ヨンソは現在『私たち結婚しました』で、

{MBLAQ}イ・ジュンのパートナーとして出演中。

オ・ヨンソは公の場でイ・ジュンに対する好感を何度も示しており、

昨年の『MBC演芸大賞』でも「イ・ジャンウよりもイ・ジュンが良い」と

愛情を示したことがある。

『私たち結婚しました』でも、イ・ジュンとの仲が現実なのか仮想なのか

区別がつかないような発言で視聴者をときめかせた。

『私たち結婚しました』は、

仮想カップルの恋愛と結婚生活を描くことで

視聴者の想像力を刺激するバラエティ番組。

しかしオ・ヨンソとイ・ジャンウの熱愛によって

番組のリアリティまで打撃を受けることになり、

オ・ヨンソとイ・ジュンの降板は避けられないものと見られている。

オ・ヨンソ側は『私たち結婚しました』への出演に関して

「まだ製作スタッフと連絡が取れていない」と伝えた。

『私たち結婚しました』製作陣は、二人の熱愛説に対応するための

緊急会議を行っている状態。


だそうです。

番組への出演資格は、恋愛中の方は、対象外だったわよね。

だから出演予定だったユインナさんは

チヒョヌさんと恋愛関係に発展しそうになったので、

出演はなくなったわよね。


今後のウギョルが気になるわ〜




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


【 2013/01/03 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL