ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

あら~このお2人は・・残念。。

ようやく、今日実家の方から戻って来ました。

「実家の方」というのは・・

今回は、横浜の実家には都内の娘のところから「出勤」して、

実際に寝泊りをしていたのは、娘のところ。

「通勤時間」は、1時間半ぐらい。。

毎日だったので、結構疲れました^^

毎年恒例の箱根駅伝も見物に行くことができず

かなり変則的なお正月でした。。



久しぶりに家に戻り、パソコンを開きました。

久しぶりに開いたのに・・こんな話題から。。


大好きだった『私の娘コンニム』での共演からカップルになった

チェ・ジニョクさんとソン・ウンソさん。。

お別れになったそうですね。。。

結構、おめでたい話題?が続いていたのに、

このお2人は、残念でしたね~!!






4日午前ソン·ウンソの側近はTVリポートに

"ソン·ウンソとチェジンヒョクが別れたのはその通りだ。

普通の恋人たちがそうであるように互いに疎遠になり、

別れるようになった"と伝えた。


ということです。

お互いに忙しく会う時間がないと、

だんだん疎遠になり・・仕方ないお別れだったのかもね。

ジニョクさんは、ツィッターで、お正月のことばもなく・・

ちょっと寂しいわ。。と思っていたのですが・・

実は、ご自身がいちばん寂しかったのかもしれないわね。


まだまだ若いし、『強心臓』で語っていた悲しい初恋を忘れて・・

これからさらに素敵な恋をしてほしいと思います!!






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


ブログよりも韓ドラを観ないと!!

HDDの残りがなくなりました!!



【 2013/01/04 (Fri) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(4)
ここなつさん、横浜の実家に戻ってきていたんですね。私も無事に1/2夜に自宅に戻りました。ちなみに地下鉄沿線に住んでいます。

この、お二人付き合い初めて間もない気がするのですが、やはり一般人の恋愛に比べたら、仕事が忙しくて色々大変なんでしょうね。残念です。
年を越して色々な熱愛ニュースが出てきて、驚きの毎日です。
【 2013/01/06 】 編集
やっぱり、共演がきっかけって、役そのものに惚れてしまっているのもあるのかもですね。
役柄&本人性格もあるので、思ってたのと違うっていうこともあるかも・・・・
まぁ、忙しいのは本当なんでしょうけど、どんなに忙しくっても、付き合い始めたんだったら、
電話やメールの時代、いろいろな方法があるはずですもんね。
運命の人ではなかったのかもです。
【 2013/01/07 】 編集
Re: タイトルなし
まぁたんさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
無事に、ご自宅に戻られたのですね^^
地下鉄沿線にお住みでいらっしゃるのね。
私も実家も地下鉄沿線で、しかも駅伝コースです。
といえば、すぐにわかってしまいますね。

このお2人、とても活躍されているので、
会えなくなってしまい・・というのは、残念ですが仕方ないのかも
しれませんね。
本当に、今年になって、熱愛報道がたくさんで驚きですね^^
【 2013/01/08 】 編集
Re: タイトルなし
うりぼうさん^^
確かに、役そのものに惚れてしまうことがあるかもしれませんね。
忙しいとメールや電話をするのも忘れてしまったりすることもあるでしょう。
そうしているうちに、疎遠に・・なってしまうのだと思います。
おっしゃるように、運命の人ではなかったのでしょうね。
お互いにまだ若いので、素敵な恋をしながら
運命の人と出会ってほしいです。
【 2013/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL