ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』は。。(予告動画)

今日の『ウギョル』は3カップル、ハワイ合同新婚旅行編の続き。

一応、放送はある・・みたい?



3夫婦の集い❤ -ハワイ合同新婚旅行❤


新婚夫婦の秘密の初夜♥


クリスマスの雰囲気で飾られているホテルの部屋に入ってきたグァンヒ❤ソンファ!

普段スキンシップに小心なグァンヒは突然賞男に急変する〜

果たして二人は熱い(?)初日の夜を過ごすことができるか?



ハワイアン人形が施されているイ·ジュン&ヨンソのホテルの部屋!

グァンヒ&ソンファが放送でイ·ジュンの私生活を暴露する場面を見ることになる〜

復讐のために何かを準備する二人!それは果たして何なのか?


危険極まりない3夫婦の朝食!


初日の夜以降、朝食を食べるために集まった3夫婦!

イ·ジュン&ヨンソはグァンヒ&ヨンソに復讐するために準備した"それ"を取り出すのに〜

果たしてイ·ジュン&ヨンソVSグァンヒ&ソンファ対決の勝者は?

ただ2人の新婚旅行♥


ソンファのためにハリウッドスターとの出会いを準備したグァンヒ!

ソンファは初めて会ったハリウッドスターと3年ぶりのキスをすることになる〜

個人の管理者から豪華別荘、超大型リムジンまで!ハリウッドスターは誰?

ハワイ新婚旅行でも嫉妬が爆発したこだわり男イ·ジュン!

イ·ジュンを爆発させたヨンソの行動は?

ホテルに帰ってきた二人は、お互いにメーキャップをしてくれるのに〜

完成された顔は果たして?

現地の人が多くワイキキビーチに出てきたセア&ジュリアン·!

CFから<ダーティダンシング>名場面まで再演して見るの〜

二人の映画のような新婚旅行はどこまであるか?







とても仲がいい!と思っていたイジュン❤ヨンソカップルですけど。。

あの騒動があってからの放送なので、

ちょっと今までとは、違う目で見てしまう・・かもね!




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/01/05 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL