ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

そして、今日の『ウギョル』の放送は。。。

今日は、途中から『ウギョル』を観ることができました。

接続も、意外とすんなりといったし!


ちょうど3カップルが、それぞれ別れての・・

というところからでした。


グァンヒ&ソンファは、

ドライブをして、イルカと遊んでいました。

韓国は、左ハンドル右側通行なので、

ハワイでの運転は、楽よね。

イルカとキスをしたり、グァンヒはイルカに乗ったりして、

楽しんでいましたね。



問題のイジュンとヨンソたちも、

海で遊び、部屋に帰ってお互いのメイクをしたのですが・・

これが、好き勝手に、メイクをするので、ひどい?出来!


そこで・・イジュンが

"私たちの最初の出会い時が、不細工になるタイミングだった。

2013年はより不細工はずだ"と語り、

これに、オ·ヨンソは

"それでは、私たち やめる 会うの?私はハンサムな男が好き"と

言いながら冗談半分一つ話半分に意味を持った発言をした。。


ということだそうです。

ちょっと意味深??かもね。

でも、楽しそうな2人でした。。


20130105ugyoru.jpg
(写真:Daum)

記事元


セア・ジュリアンたちも、海で・・


でした。


で、気になったのが、次回の予告??

予告と言っても、『ウギョル』じゃないのよ。

『아빠! 어디가?』の予告だったということです。

イ・ジョンヒョクさんと息子さん、よく似てました❤


終わるとき、予告がなければ、

すぐにエンディングの曲が流れたと思ったけど、

今日は、『아빠! 어디가?』の予告が流れてから、

エンディングの曲や提供のお知らせをしていたので、

ちょっと気になりました。

最近は、そうなのかしら?気にしすぎかな^^


一応、来週も『ウギョル』の予定です^^

MBC番組表






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/01/05 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL