ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

気になる昨日の視聴率ランキング。。

あの騒動のあとの『ウギョル』の放送ですが、

気になる視聴率は。。というと、

8.2%と、いつもとあまり変わらないものでした。

観ている人は、結局観る、ということかしら。

極端に下がらずに良かったです。



昨日の視聴率ランキングは、



プログラム名   チャンネル  視聴率
1 私の娘ソヨン   KBS2    36.3%
2 無限に挑戦    MBC     15.5%
3 清潭洞アリス   SBS     15.2%
4 KBSニュース9   KBS1    15.0%
5 朝の広場     KBS1     13.9%
6 百年の遺産    MBC     13.8%
7 スターキング   SBS     12.6%
8 スタージュニアショーSBS    12.5%
9 KBS 930ニュース KBS1     12.2%
10 私の愛蝶々夫人  SBS     11.7%


『私の娘ソヨン』がダントツですが、

『清潭洞アリス』もがんばってきていますね~。



ドラマのランキングは。

プログラム名   チャンネル    視聴率
1 私の娘ソヨン   KBS2      36.3%
2 清潭洞アリス   SBS      15.2%
3 百年の遺産    MBC      13.8%
4 私の愛蝶々夫人  SBS 11.7%
5 グローバルドキュメンタリー
この世の果てへの旅1部 KBS1 7.1%
6 私の娘ソヨン(再放送) KBS2 6.8%
7 息子たち MBC 5.9%
8 学校2013(再放送) KBS2 4.8%
9 清潭洞アリス2部(スペシャル) SBS 4.5%
9 清潭洞アリス3部(スペシャル) SBS 4.5%

視聴率はAGBニールセンより


『百年の遺産』は、『メイクイーン』の後続番組で

昨日からスタート。

イ・ジョンジンssi、ユジンさんが主演で、

『嵐の恋人』で映画監督役だったチェ・ウォンヨンssiや、

『福寿草』でも超悪役のユン・アジョンさんも出演。

初回13.8%は、好スタートですね。

これからも注目のドラマだと思います。


『福寿草』、見始めました。

ユン・アジョンさん、『我が家の女たち』以上に

超悪い役です。

でも、役柄的には、似てるわね。

御曹司を昔から好きで・・

しかし御曹司たちは「妹」を。。というところ。

役柄が似てるというよりも

設定も似てる?ということかしら~

『百年の遺産』でも悪役かしら?

たまには、いい役もしたいでしょうね。。







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/01/06 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
今年も宜しくお願いします!
ご挨拶が遅くなりました~^^;
お風邪をひかれたそうですが、もう良くなられたでしょうか?
まだまだ寒い日が続きますのでお大事に!

「百年の遺産」というドラマは知りませんでしたが、
イ・ジョンジンさん主演なのですね~
とても楽しみになりました^^
【 2013/01/13 】 編集
よろしくお願いします!
キムコさん^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ご心配いただき恐縮しております。
風邪は、だいぶよくなりました。あともう一息です!
今日も、すごい雪で・・今年の冬は寒いですね。。

『百年の遺産』、イ・ジョンジンさん主演は楽しみですね。
どんなドラマなのか・・注目していたいですね
【 2013/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL