ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『強心臓』が終了。。。。

始まりがあれば、終わりがあるものですが・・

『遊びにおいで』についで、『強心臓』も

17日の放送をもって、終わってしまうということです。

この番組では、みなさん、結構本音を語る貴重な場だっただけに、

残念ですが、仕方ないかしらね。

後続番組には、キム・ヒソンさんがMCデビューをするということです。



姫"キム·ヒソンがMCでデビューする。

SBS看板芸能番組"強心臓"が17日、最後の録画を持って事実上の廃止に伴い、

後続番組MCにキム·ヒソンが電撃抜擢された。

"強心臓"の後続として'1泊2日'出身シンヒョジョンPDが

演出を引き受けることにした新しい芸能プログラムは、

これまで極秘裏にMC作業に拍車をかけてきた。

そんな中、昨年のクリスマスイブに放送された"ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか"で

抜群のユーモアのセンスと話術を誇ったキム·ヒソンに

熱いラブコールを送って、最終的に承諾を受けて出したもの。

キム·ヒソンは、去る1997年SBS "人気歌謡"の前身である"TV歌謡20"で

リュ·シウォンと一緒に滑らかな進行腕前を自慢したことがある。

関係者は"キム·ヒソンがトークショーを進行するのは、

デビュー後初めてだが色あせていない才覚と余裕で

視聴者たちを魅了させるものと見られる"とし、

"キム·ヒソンが結婚-出産-育児と一緒にもっと余裕愉快になった。

姫のように見えますが、大ざっぱな反転性格を誇る八色鳥の俳優であるだけに

視聴者たちは、キム·ヒソンの新しい姿を見ることになるだろう"

と期待感を表わした。

"芸能新入生"キム·ヒソンの隣の席は、

第2の全盛期を誇っているシン·ドンヨプが守るものと見られる。

キム·ヒソンは、 "芸能の神"シン·ドンヨプの心強い支援の下、

これまで隠しておいた食を思いきり発散するようになった。

"才能ある人"ユン·ジョンシンもキム·ヒソン-シン·ドンヨプを支援射撃するために

準備を終えたことが分かった。

MCとして優れた才能を誇ったイ·ドンウクは

俳優としてのキャリアを継続するために新しいプログラムでは、

下車すること糸口をつかんだ。

一方、 "強心臓"は、バクサンヒョクPDがアメリカ研修を離れるに従って

17日最後の録画を進行して、

キム·ヒソンがマイクを握る後続プログラムは、

2月に初放送される予定だ




記事元



だそうです。

体調がわるいので、超コピペでごめんなさいね。


『強心臓』が終わってしまうのは、とても残念。

イトゥクもきっとがっかりすることでしょうね。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤









【 2013/01/09 (Wed) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL