ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

チェ・ジニョクssi、新しい事務所に!

今年になって、最初に悲しいニュースが流れてしまった

チェ・ジニョクssiですが・・

新しい事務所と契約を結んだということです。

新しい事務所は、チョン・ウソンさんの所属事務所で

「レッドブリックハウス」だそうです。



俳優チェジニョクがチョン·ウソンと同じ釜の飯を食べる。

線の太い演技と男らしい容貌で多くの愛を受けている俳優チェジンヒョクが

最近チョン·ウソンの所属事務所と専属契約を結んだ。

"レッドブリックハウス"はチョン·ウソンと彼の10年来のマネージャーが

一緒に設立したマネージメント会社で、

移籍した最初の男優がチェ・ジニョクになったもの。

チェチャンギュ代表取締役は、

"チェジニョクは線の太い演技と男らしい容貌はもちろん、

186cmの大きな身長と整ったスタイル、

魅力的な声と優れた歌の実力など

俳優として長所を兼ね備えた人材"としながら

"その間多くの作品を通じて、様々な魅力を発散して、多くの方々に愛され、

家族になっただけに、彼が持った才能と魅力が

さらに頭角を現わすように一緒に最善を尽くして努力する"と明らかにした。

チェジニョクもまた、

"ロールモデルであり、尊敬するチョン·ウソン先輩と家族になれて嬉しくて光栄だ。

新年、新しいスタートをしただけに、より多く努力する姿でお伺いする"と伝えた。




記事元


事務所も変わり、心機一転!

今年もまた、素敵な姿を見せてくれると思います。



『私の娘コンニム』の一場面がありましたので・・

素敵な歌声を聴いてみてね!














にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2013/01/14 (Mon) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(4)
チェ・ジニョクssi
ここなつさん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いいたします。

チェ・ジニョクssiって、186㎝も身長があるんですね!
バツグンのスタイルに歌も上手、そしてイケメンで
すべてにおいてパーフェクトですね!
いろいろなドラマで上手な歌を披露されていますが
ファンにとっては嬉しいことです~♪
イケメンは声も素敵ですね!

今、「太陽を抱く月」を見終わり、「根の深い木」を
視聴中です。
時代劇が続いていますが、ここなつさんのブログを
参考に楽しく見ていますよ~~(^○^)

【 2013/01/15 】 編集
こちらこそ!
rabuさん^^こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

ジニョクssi、お顔も声もスタイルも、本当にパーフェクトですね~❤
小さいころは歌手志望だったそうですが、
是非、歌の活動もしてほしいですね。

『根の深い木』は、とても面白かったです!
私の中では、去年のベスト1です。
是非、是非、お楽しみ下さ~い!

ところで、rabuさんのところにお邪魔をしましたが・・
残念なことが書かれていました。
私も以前、通りすがりの人に石を投げられて
それは、結構痛かったです。
人のことを傷つけるような人は、悲しい人です
そんな人に、こちらが心を痛めることはありません!!
逆に、同情して差し上げましょう。
嫌なことは早く忘れて、今までどおりに続けられるように
がんばってください!応援しています!!
コメントができる日を心待ちしておりますからね~^^
【 2013/01/15 】 編集
ありがとうございます。
ここなつさん、おはようございます^^
ご心配をおかけいたしまして
申し訳ございません。
でも~ 何も手につかないほど
ショックで落ち込みましたよぉ~
早く忘れて頑張ります!
ここなつさん、応援ありがとうございます。

「根の深い木」に「あなただけよ」のソ・ジュニョン君が
出演され、時代劇を上手に演じていますね~
このドラマは広平大君のソ・ジュニョン君をはじめ
フレッシュで若いイケメンがたくさん登場されていて
見応えがあります~(笑)
皆さんブレイクしそうな予感がします・・・
【 2013/01/16 】 編集
がんばれ!!
rabuさん^^こんばんは。
何も手につかないほど落ち込んでしまわれたのですか~!
それは、本当に許しがたいことだとです!!!!
いったい何の理由があって人を傷付けるのでしょう。
少なくともrabuさんのブログには、そんな要素はまったくありません。
本当に早く忘れてしまいましょう!ムカつくわ!!

『根の深い木』のソ・ジュニョン君、とってもいいですよね~。
好演していますね。目が離せないでしょ!
あのドラマにもうひとり、『屋根部屋の皇太子』に出演していたチェ・ウシク君も
チョン・ギジュン役の青年役で出ています。
『根の・・』の頃は、あまり気にかけていなかったのですが、
今となっては、しっかりと確認したい気分です。
是非、rabuさんチェックしてみて下さいね~!
【 2013/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL