ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

明日の『ウギョル』予告画像。。

明日の『ウギョル』の予告画像です。

まだ内容については、書かれていないのですが・・

画像だけが上がっていましたので。


画像から見ると・・

グァンヒソナのところに、どなたかが訪問してきます。

顔にモザイクがかかっていて、どなたなのか・・わかりませんけど

ゲスト出演は、楽しいです。


セアジュリアンは、雪合戦?

2人で雪を食べていました。。


イジュンヨンソカップルは、

ピザ作りをしていました。

まわりの空気は大丈夫でしょうか・・・




予告編を観るかかぎり、

なんとなく・・無事に進んでいるようです。

遅くなりましたが、先週の『ウギョル』の視聴率は8.1%

いつもとほとんど変わりがなかったです。

ヨンソの涙の告白も・・観る人は観るけど・・

まわりで騒ぐほど、実は騒がしくはないのかもしれないわね。

この通常的な放送で、

視聴者は、このまま定着していくのか、それとも。。です。










にほんブログ村
↑포치 해 주세요~

【 2013/01/18 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL