ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

気になる昨日の視聴率。。

昨日の『ウギョル』の視聴率は、8.1%。

先週とまったく同じ視聴率でした。

これは・・視聴者が固定しているということですが・・

増えない残念さも残ります。。


そのことが書かれている記事がありました。


それによりますと・・


同時間帯のライバルであるSBS"鯛焼き"に押されて視聴率が上がらずにいる。

ということです。

『ウギョル』は8.1%ですが、同時間帯の『スタージュニアショー붕어빵』が

11.8%を記録し、1位でした。

『ウギョル』は、ここのところ8%台で停滞気味なのは、

番組自体の問題というよりも『붕어빵』の視聴者がしっかり固定しているためだと

いうのです。

『붕어빵』は、スターとスターの子供たちの

奇想天外な生活密着型暴露戦を前に出して

お茶の間をひきつけています。

果たして'ウギョル4 "は、"붕어빵"を抜いて

視聴率まで取りまとめることができるか期待を集めている。


ということです。

記事元


『スタージュニアショー붕어빵』をチラッと観たことがあるのですが・・

普段は、強面の俳優さんたちが、お子さんと一緒に出演することで

違う一面が見られて、とても興味深いと思いました。

『ウギョル』も大好きですが・・

『붕어빵』も観てみたい・・と思うのです。

ジュニアたちもかわいいしね!!

何となく、納得してしまう記事でした。



昨日の視聴率は、次のようです。

プログラム名  チャンネル   視聴率
1 私の娘ソヨン  KBS2    38.1%
2 無限に挑戦   MBC     16.4%
3 KBSニュース9  KBS1    15.9%
4 百年の遺産   MBC     15.0%
4 清潭洞アリス  SBS     15.0%
6 スターキング  SBS     12.9%
7 KBS 930ニュース KBS1    12.4%
8 朝の広場    KBS1     12.1%
8 大王の夢    KBS1     12.1%
10 スタージュニアショーSBS  11.8%
(AGBニールセン)



『私の娘ソヨン』がダントツ1位ですね!

『百年の遺産』と『清潭洞アリス』が同率というのも

面白いです。

『スタージュニアショー』は、ベスト10に入りましたね。。

『ウギョル』も頑張って!!・・といいながらもまた見逃してしまいました><




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/01/20 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL