ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『天使の選択』、観てました。。

KNTVで放送中の『天使の選択』というドラマ。

たまたまテレビを付けたら放送をしていて、

そのまま観てしまいました。

途中からの視聴なんですけど、何となく話がわかるので、

続けて観ています。今のところ・・・



<熾烈に生きるほかはなかった女の危険な愛を描く>(Daum)


出演はチェ・ジョンユン、ユン・ヒソク、コ・ナウン、チョン・ソンウン

出演者はこちらでどうぞ。


KNTVのガイドブックによりますと・・

夫(ユン・ヒソク)と義妹(コ・ナウン)に裏切られ、

離婚したヒロイン(チェ・ジョンユン)の

波乱のストーリーが展開する。

バレそうでバレない悪事にイライラしつつ

思わずハマってしまう定番の連続ドラマ。

だそうです^^


ストーリーは・・

愛する夫サンホ(ユン・ヒソク)と幸せに暮らしていた

社長令嬢ウンソル(チェ・ジョンユン)は

最愛の弟の結婚が決まり喜んでいた。

しかし、結婚相手のユラン(コ・ナウン)にとっては単なる玉の輿狙い。

素性も何もかもが嘘だった。

一方のサンホもウンソルの家に恨みがあり、

会社を乗っ取るためだけに結婚していた。

そんなユランとサンホは実は元恋人の仲。

まさかの再会に動揺しつつも

サンホとユランはウンソル姉弟をだまし続けることに・・・



昨日、22日の放送は14話まで。

ユランが結婚し、サンホと同じ家に住み、

気まずい毎日を送り始めたところ。

結構、スリリングよ^ ^

これから2人は、ウンソル姉弟をだまし続けることに・・

なるのね。。




このドラマ、最初は8%前後の視聴率だったそうですが、

あら・・『ウギョル』と同じね。

それが、40話ぐらいから、視聴率が上がり、

最終的には17~18%もまで上がったそうです。


やさしい顔をしたコ・ナウンさんが悪役で、

悪いことができそうにないユン・ヒソクさんも悪役。

これから起きる2人の悪事。。

<苦痛と傷は、真実の愛でしか治癒できない>

ことを描きたかったということなので、

ストレスが溜まりそうなドラマですけど、

そんなことを感じながら、

先の展開を楽しみたいです。


でも、全140話・・完走できるかしら~






KNTV HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

私もこのドラマ、数話だけみました。
ちょっと展開が遅いので、イマイチだなぁ~って思ったら、そういう内容だったんですね。
ドロドロ系ですね。
でも、悪役には似つかわしくない演者さんばかりですよね。
名前はわからないのですが、いつも優しいお父さんや会長役の方が出てますが、
ちょっとあの髭が似合わないですよね!!
変なとこ見てます^^
【 2013/01/23 】 編集
Re: タイトルなし
うりぼうさん^^
ご覧になっていらっしゃったのですね!
展開は、確かに遅いですし、突っ込みどころが満載!!
いつリタイアするかわかならい・・でもハマッたりして。
いろんな意味で先が読めないと思います。
あの俳優さんのお髭、私もとっても違和感がありましたが、
ドロドロの中で、あのお髭の場面だけが笑えるところだと思いました^^
【 2013/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL