ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

『赤道の男』オム・テウンとイ・ボヨン、イ・ジュニョクを応援。。

オム・テウンさんとイ・ボヨンさんが、

入隊中のイ・ジュニョクssiのために休みをとって

団結したということです。


テウンssiは、結婚したばかりだし、「1泊2日」でお忙しいでしょ。

イ・ボヨンさんも、『私の娘ソヨン』でお忙しいのですが・・

休暇で出てきたジュニョクssiのために、休みをとって、

会ったということです。

いい関係ね^^




俳優オム·テウンとイ·ボヨンが休暇出てきた二等兵イ·ジュンヒョクのために団結した。

カレらは、最近の休暇を出た俳優イ·ジュンヒョクのために休みをとった。

三人は昨年5月KBS 2TV ドラマ '赤道の男'で縁を結んだ。

入隊時、イ·ジュンヒョクは、

"オム·テウンとイ·ボヨンが休暇を出れば夕食をおごる"と言って

親しいチームワークを誇示した。

関係者は21日、スポーツ韓国との電話通話で

"オム·テウンイ·ボヨンと一緒に"赤道の男"の製作陣も一緒に行われた"とし、

"オム·テウンは、芸能番組の撮影、イ·ボヨンは週末ドラマ撮影、

キム·ヨンスPDも新しい作品演出に時間を合わせるのが難しかったが

一堂に会して感謝の気持ちだった"と付け加えた。

イ·ジュニョクは、 "赤道の男"でオム·テウンと劇中唯一の友人で

一生の敵に回って、緊張感のある関係で呼吸を合わせた。

"ジュンヒョク病'で人気独り占めしたイ·ジュニョクは、ドラマ放送終了直後入隊した。

ソウル龍山(ヨンサン)国防広報院で軍生活中のイ·ジュニョクは、

歌手ピと最近"第1回ソウル市民と一緒にする国愛ウォーキング大会"に参加して

久しぶりにファンの前に姿をた。


この関係者は"忘れずに応援してくれる方々のおかげで無事に過ごしている"とし、

"部隊ドキュメンタリーの撮影も並行している"と話した。




記事元



ジュニョクssi、お元気そう^^

『赤道の男』、一度録画したのですが、HDDの容量がいっぱいになって、

消去してしまったのです。

しかし、ブロ友さんから、勧められ、

もう一度再々放送を録画。あとは見るだけ(笑)

3人が再会ということは、それだけチームワークが

よかったということね。

ドラマ視聴が楽しみになりました。

早いとこ、観ないとね!!




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/01/24 (Thu) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(4)
早いとこ見てね^^
最後、ちょっと急ぎ過ぎの感あり・・・だけど^^;
ジュニョクssi 上手いわ~~v-424
もちろんオム・テウンssiもね。
ストーリーは置いといて~二人の演技に惹かれました。
特に・・・目が!良かったと 私は思いましたよ^^

そして月~金の毎日お目にかかっているウリスン☆
泣けるったらありゃしません。
今週ははどれだけもらい泣きしたことか。
あんなに涙しての熱演・・・流石ですね~。

【 2013/01/25 】 編集
Re: タイトルなし
4にゃんさん^^
早いところ、観たい!!とは思っています。
テウンssiの目の演技は、素晴らしいと言われていましたね。
楽しみにしたいです。

スン☆のドラマは、ちょっとリタイア気味です。
そちらも・・時間がありましたら・・
スン☆には、申し訳ないです><
【 2013/01/26 】 編集
イ・ジュニョクssi
ここなつさん、こんにちは^^
「赤道の男」、一気に完走しました~(笑)
昨年訪れた韓国釜山の「甘川洞文化村」がロケ地ということで
楽しみに視聴しましたが、オム・テウンssiが子供のころに
住んでいた家がそうでした・・・
最近人気のスポットとして注目されていますが、もう少し
美しい風景を撮ってほしかったです。

オム・テウンssiとイ・ジュニョクssi、二人の演技対決が見どころ
でしたが、本当に二人の目の演技は素晴らしかったです!
特にジュニョクssiの強い野望と親友への罪悪感という難しい
2つの感情表現は見事でした。
ここなつさん~早く帰ってきてほしいですねぇ~~~
【 2013/02/06 】 編集
早く・・
rabuさん^^こんばんは
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
『赤道の男』一気観されたのですね~!
ドラマのロケ地を見てから、ドラマをご覧になったので、
一層、楽しみが膨らみますね。
ジュニョクssiとテウンssiの目の演技が素晴らしいそうですが、
なかなか時間がなくて・・
早く2人の演技を観たいと思います。
ジュニョクssi、時々姿を見せてくれるのでうれしいです。
そうしているうちに、除隊になるような・・気がします。
その前には、ドラマを観ないといけないわね(笑)
【 2013/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL