ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チョ・グォン『ウギョル』撮影当時の心境を語る。。

2AMチョ・グォンは、

1月21日に発刊された

スターライフスタイルマガジンアットスタイル(@ star1)2月号の

画報撮影およびインタビューで

恋愛と結婚に対する率直な考えを打ち明け、

『ウギョル』を撮影していたときの

心境について語りました。


チョ・グォンは、

"カインとは、本当の恋愛だと考えて 'ウギョル'撮影"をしていた。

"芸能人たちも同じように恋愛するということを"ウギョル"で見せたかった"

と、過去の"私たち結婚しました'(ウギョル)に出演した

当時の心構えについて明らかにしました。


ところが最近"ウギョル"が様々な事件に真正性論難に包まれ、

これと関連しチョ·グォンは"'ウギョル'出演当時芸能人たちも

一般人のように同じように恋愛をするということを

見せてあげたかった"とし、

"大衆と共感できるよう素直に取り組む姿勢も必要だ。

"本当の恋愛をする、本当の結婚をした"と思ったので、

ファンがたくさん好んでくれたようだ"と打ち明けました。

チョ·グォンは

"まだカインとの連絡もしてよくやっている"とし、

変わらない愛情を表わしました。



記事元


アダムカップルが人気だったのは、

仮想とはいえ、本気でその姿を伝えていたから

共感できたからよね。


ガインと連絡を取り合っているというのも

ウギョルファンとしては、うれしいです^^




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/01/26 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
付き合ってるんじゃないの?
「付き合ってるんじゃないの?」って、 カインが「強心臓」に出ていた時にMCのイドンウクにつっこまれていた原因が、二人がよく連絡を取り合っているというところから来たのかもしれませんね! ウギョルファンとして、嬉しいです。
【 2013/02/02 】 編集
本当ですね!
gontamaruさん^^
『強心臓』でそんなことがあったのですね。
今もって、連絡を取り合っているのは、
本当にウギョルファンにはうれしいですよね!
以前にファンウ・スルヘさんとイ・ソノssiも
連絡を取っていると聞いたことがありますが
他のカップルも取り合ってるとうれしいですけどね!!
【 2013/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL