ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』グァンヒ&ソナ最高の相性!?

今日も、見逃してしまったので・・

記事から失礼します。。。


グァンヒとソナはタロット占い師から

実際に結婚することもあるという話を聞いた。


グァンヒとソナが一緒にタロットカードを見る姿が描かれた。

2人は天生縁分だった。

タロットカードで"世の中にかけがえのない最高の縁"という言葉を聞いた。

二人は喜び、お互いを抱き締めた。

ソナは占い師に"二人は実際に結婚することができるのか?"と尋ねた。

ソナはグァンヒとの結婚を夢見て2013年から2018年までのカード一枚ずつ選んだ。

占い師は"2015年からはソナが結婚する気がなくなる"と言って

グァンヒを失望させた。

しかし"今年の下半期や2018年度に空で連結するきっかけがある"と

付け加えて目を引いた。

占い師は"2018年が最も有力である。

その前ならば一つの赤ん坊しかない。

妊娠をすると結婚することができる"と言って

グァンヒの目をパッと開けさせた。

一方、この日のグァンヒは"今後40年の間、運が最高の運勢だ"

という言葉を聞いて喜んだ。

グァンヒはソナに"お前はこれから40年の間幸せだ"と言って

愛妻家の面貌を威張った。



ということです^^




記事元


このタロット占い・・

「妊娠すると結婚することができる」なんて、

とても占い師としての言葉とは思えないわ~^^

そりゃ~万が一そうなった場合・・結婚するでしょう!!

ちょっと危険な??占い師!(笑)





20130126ugyoru.jpg
(写真:Naver)





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/01/26 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL