ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

KNTV『アンニョン!コ・ボンシルさん』視聴中。。。

KNTVで放送中の『アンニョン!コ・ボンシルさん』。

KNTVのガイドブックにも、小さく紹介されているだけなので、

ちょっとクローズアップね^^

<夫と死別した後、破産の危機に瀕した

 50代のおばさんコ・ボンシル(キム·ヘスク)が

 第2の人生を切り開く過程を描いたドラマ>


主演は、キム・ヘスクさん。他にチョン・ホジン、f(x)のルナ

SS501キム・キュジョンなど、あ~この方知ってる!という方が

多く出演しています^^


あらすじは・・


南海(ナムヘ)の町で、季節の花を育てるのが楽しみに

平和に暮らしていた50代の主婦コ・ボンシル(キム・ヘスク)に

最愛の夫の突然の死がおとずれ・・

夫の死を悲しむ間もなく、明らかになる多額の借金、破産の危機、

愛人の発覚、そして文化財の不法持ち出し容疑など・・

さまざまなピンチに見舞われ、すべて信じられない状況に

いったい夫はどういう男だったのかと

失意に明けくれるのでした。


そんな時、ボンシルは、市場の路地裏で殴られていたペルー人ホセを偶然助けます。

ホセは、親切なボンシルに謎の種を残して去っていきますが、

実はその種は、不思議な薬草の種だった・・


というのが、今までのところ。


のどかな田舎の風景がとてもきれいなのと、

音楽もすごくステキなので、思わず見入ってしまいますが・・

初回から、ボンシルさんの夫が、濡れ衣を着せられながら

亡くなってしまい、思わぬ展開のスタートにびっくり。

残されたのは借金。。

穏やかに暮らしていたボンシルさんが一転、

家のものは借金の形に取られ、

お金も家財道具もどんどんなくなっていきます。

それでも、ケガをしていたホセを助けるなど

人がいいボンシルさんです。

そんなボンシルさんが、不思議な種を手にしたことで、

失意のどん底から、希望の光が見えてくる??


<逆境にも負けず、前向きに生きる>ボンシルさんに

心の温かさを求めながら、視聴したいと思います。


全36話  あら、意外と長いわね。。。

16話ぐらいだと、もっと気楽に観られるんだけどね~!




KNTV HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~

見てるわ~^^
また見ようと思って録画していた「シティハンター」が終わって、
そのまんま偶然だったのですけど(笑)
消す前にちょっと見てみたら面白そうでした。
KNTVのガイドブックには ちょっとしか紹介されていなかったので
物足りなかったんですよ。
ご紹介、ありがとうございます。

あの種が今後の発展に繋がるのですか。
なんだか発芽が不自然だわ~~(--)って思ってました~^^;
失意のどん底にいる時に 外国人不法滞在者を助けて家に連れてくること自体 不自然ですけどね~^^;;
でも見慣れた脇役陣にも味があって ナムヘの景色も素敵で ガーデニング好きのオババには魅力のお庭・・・ちょっと引き込まれるドラマで楽しみです。

ところで・・・今朝も「今日みたいな日なら」見ましたよ~。
朝から泣けます~~スン☆素敵です~~嫌な義母(ホントは仲良しの)のシーンは早送りで無視して 見てくださいよ~。
【 2013/01/29 】 編集
Re: タイトルなし
4にゃんさん^^
4にゃんさんもご覧になっていらっしゃったのですね~。
私も・・偶然、観たら、結構面白そうだったので、
そのまま録画しました。

外国人不法滞在者の突っ込みは・・仕方ないですね~(笑)
あの怪しさから、何かあるとは思いましたけど・・です。。

本当に、景色が素晴らしいですね~。癒されます。
お庭もステキね!!4にゃさんには、別な意味でも興味深いところですね。

スン☆のドラマ、再放送の録画を再開してみました。
途中からでも、泣きたいです^^
【 2013/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL