ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

【追記あり】『ウギョル』イ・ジュン&ヨンソカップル、やっぱり降板?。。

何度も降板か・・と囁かれてきた

『私たち結婚しました(ウギョル)』のイ・ジュン❤ヨンソカップル。

やっぱり降板してしまうのかしら?

まだ確定はしていないそうですが、議論中だそうです。

どうなるか・・気になるところです。




下の記事は、確定した・・とありますけどね。。




イ·ジュンとオ·ヨンソがMBC芸能プログラム

"私たち結婚しました4"(以下'ウギョル4 ")を

下車します。

去る9月から5ヶ月間の仮想夫婦として生きてきた二人は、

自分と製作陣に取り返しのつかない傷を残したまま結婚生活を終える。

かれらの下車は、危機に陥った'ウギョル4 "の回復と相まって、

より一層切ない。

"ウギョル4"は大衆にそっぽを受けたシーズン3と違っていた。

グァンヒ&ソナカップルが脚光を浴び、

他の夫婦も一緒にスポットライトを受けた。

"明らかな演技"と心に刻んで受けた"ウギョル"の真正性が生きたし

視聴率も回復傾向を見せた。

"ウギョル"は知っていながら騙されて見る番組だが、

からかいが絶対外部に露出はならない芸能。

視聴者に仮想夫婦の交わりかどうかは重要ではない。

それでも二人に別の恋人がいてもよいという意味ではない。

出演者と、視聴者の間には"実際に結婚した間ではなく、

お互いに好感を感じている"は暗黙の合意が存在するからである。

この約束は、プログラムのアイデンティティと直結する問題だ。

全盛期を回復した'ウギョル4 "がたった一度の熱愛説に

大きな打撃を受けたのは、この特殊な同一性である。

今回の事態が大きな傷として残っている理由は、

制作陣と出演者側の未熟な対応のせいだった。

オ·ヨンソ所属事務所は初めてイ·ジャンウとの熱愛を認めてから

再度"仲間である間だけ"と言いながら熱愛説を否認した。

さらに、オ·ヨンソと熱愛説に包まれたイ·ジャンウは

今まで一度も立場を発表したことがない。

大衆の立場では、オ·ヨンソとイ·ジャンウの間を

誤解するしかない状況であること。

製作陣の対応も未熟だった。

イ·ジュンとオ·ヨンソをプログラムですぐに下車させることが

プログラムの真正性を維持する唯一の方法だったが、

最後まで撮影を強行した。

イ·ジュンは目に見えて難しいし、

彼の大変な心境は、最終的に外部に知られている

ハプニングに発展した。

賢明かつ迅速な対処があったら出演陣と製作陣は

このように大きな傷を受けることはなかっただろう。

熱愛説に皆が慌てたことは十分に理解できることだが、

対応が未熟もあまり未熟だった。


記事元


『ウギョル』は、普通のドラマとは違って、

本人が本人のまま出演するので、

いくら「仮想」とわかっていても、

実際に他の人と恋愛中?の人との

結婚生活を観ることは、

百歩譲っても、違和感があるわね。


それに、イ・ジュンの心境に同情できるし・・

もし、ここで終止符を打ったとしても、

これはやむを得ないと・・思うでしょう。


ステキなスタートだったし、楽しいバラエティーなだけに、

傷を残したまま終わるのは、とても残念ね。



長く番組を放送していると・・

いろんなケースがあるのね。。


『ウギョル村』に、1軒空き家ができてしまったら・・

次に入る住民はいったい。。。

って、まだ降板が正式に決まったわけじゃ~ないのに、

先走りました!!><


【追記】

降板することを公式発表しました。

続きは続きで^^どうぞ!






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




公式に発表したという記事です。


MBC '私たち結婚しましたシーズン4 "(以下'ウギョル4")製作陣が

アイドルグループエムブラックのイ·ジュンと俳優オ·ヨンソの下車を

公式発表した。

"ウギョル4"の制作陣は"イ·ジュン、オ·ヨンソが

スケジュールの問題でプログラムで下車する"と30日午後発表した。

製作陣は"イ·ジュンは映画"学ぶ俳優"、ドラマ"アイリス2 "にキャスティングされて

演技者として活動を始め、2013年度にはエムブラックの日本アルバム活動、

コンサートだけでなく、今年の韓国のアルバムも発売する予定で

現実的にスケジュール調整が難しい状況"としながら

"オ·ヨンソも現在出演中のドラマ"オージャリョンが行く"の撮影スケジュールにより、

制作陣と下車の意見を調整してきた"と下車の理由を説明した。

また、製作陣はイ·ジュン、オ·ヨンソの後続として

投入される新しい仮想夫婦について"議論中"と明らかにした。

イ·ジュン、オ·ヨンソの最後の姿は、来る2月2日放送の収録される。



記事元


理由が、とっても後付けな感じね。。

この雰囲気を払拭させるような

カップルを、期待したいわ!

でも・・いるかしら~!








にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/01/30 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
残念だけど…。
やっぱり…。
 決定ですかね~?!?
そのような記事…。
 複数、見付けました。

番組の内容として…。
 旬の出演者だからこそ、忙しそうだし…。
なかなか…。
 出演の続行は、難しいのかしら~?!?
【 2013/01/30 】 編集
ほんとに。。
KANAさん^^
お返事が遅くなってごめんなさいね。
やっぱり決まってしまいましたね。
スケジュールの都合と言っていますけど
実際はどうなのかしら?
でも、まだ5ヶ月だったので残念です。
【 2013/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL