ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

CNBLUEの演技順位。。

CNBLUEのメンバーは、全員がドラマに出演しましたね~。

そんな中、ミンヒョクがKBS『ビタミン』で、

演技順位を公開して、話題になっているそうですよ。




シエンブルーの演技のランキングは、果たして1位は?

シエンブルーの演技順位が放送直後話題になっている。

CNBLUEメンバーカン·ミンヒョクは去る30日放送された

KBS 2TV ' ビタミン -アレルギーの襲撃編"のゲストとして出演して

メンバーたちの演技順位を公開した。

最近放映終了した'棚ぼたのあなた"でキム·ナムジュの弟チャセグァン役で

大きな愛を受けたカン·ミンヒョクのほか、

CNBLUEメンバーたち皆活発に演技活動をしている。

この日の放送でMCキム·ヨンマンは、カン·ミンヒョクに

"本人が思っているメンバーたちの演技力順位はどうなのか"と質問すると、

これカン·ミンヒョクは" 1位はジョンシンであり、

2位はボク"と述べた。

続いて"じゃあ、最下位は誰か"と問う質問に、

"最下位はジョンヒョン兄さんだと思う"と明らかにして人目を引いた。


記事元


しかし・・他の記事では、

最下位は、チョン・ヨンファだと書かれているものもあるんですよ~。

記事元


同じ番組からの記事で、

大切な「最下位」が2人いる・・というのは、

とっても不思議よね~!!!

チョン・ヨンファが最下位の理由は、

「勘を失ったせいだ」とも書かれていました。


ミンヒョクが「最下位」発表に申し訳なく??

小さい声で、ごちょごちょと言ったのかしら?

それでも、正しく伝えてほしいわね。


KBSの『ビタミン』は確か、以前はKBSWで放送されていたと

思ったのですが、今は放送されていませんね。残念



演技順位というよりも

視聴率から言うと、

ミンヒョクの『棚ぼた・・』もジョンシン君の『私の娘ソヨン』

ジョンヒョン君の『紳士の資格』も、とても高視聴率だったわね。

ヨンファの『オレの・・』は少し残念な数字でした。

しかも事故などで1話打ち切りになってしまったし・・


それでも、メンバー全員が、それぞれ演技でも活躍しているのは、

うれしいことです。

一応・・ファンクラブのメンバーだしね^^


でも・・本当は4人一緒がうれしいのよ♪



20130131minyoku.jpg






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

ミンヒョク出演の『棚ぼた・・』のバナー^^



【 2013/01/31 (Thu) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)
視聴率ね!
視聴率は他局との競争もあるし、「オレのこと 好きでしょ」は好きなドラマの
ひとつv-14
ヨンファssi演技もうまいし、バラエティもいけてるよv-238
【 2013/01/31 】 編集
ヨンファ
casperさん^^
私もヨンファは大好きですよ。
いつも応援していますし、これからも大いに期待しています。
【 2013/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL