ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』オ・ヨンソ&イジュン、最後の放送。。

降板が決まったオ・ヨンソ&イジュンカップル。

最後の録画でオ・ヨンソがイジュンに感謝の気持ちを

伝えたということです。

オ・ヨンソとイジュンは明日の放送を最後に

5ヶ月の仮想夫婦生活に終止符を打ちます。

製作陣によりますと、

かれらは最後の録画のために特別な場所で

デートをしたということです。

お互いを笑顔で送れるために訪れた場所で

イジュンが、予期せぬ突発行動を見せたということです!

これに、オ・ヨンソは感動して

「最後までチャンソンらしくてありがたい」と

述べたそうです。


また、グァンヒ❤ソナカップルは・・

かわいい"みかんチュー'を試みたということです。。

2人は先週、タロット占いを通じて"スキンシップをたくさんしなさい"

というソリューションを受け、

グァンヒは以前より積極的なスキンシップをしようとするために、

ソナにマッサージをして、みかんを食べさせてあげたそうです。

関係者によると、口にみかんをくわえていたソナは

突然グァンヒにかわいい"みかんチュー'をしようとし、

ソナの突然の積極的な態度に雰囲気はより一層妙になった。。ということです。


二人の"みかんチュー'成功するかどうかは、

明日2日午後5時10分" 私たち結婚しましたシーズン4 "で放送されます!





明日の『ウギョル』は、

HPに上がっていないので・・

詳しい内容がわかりません。。

観てのお楽しみ・・かしら~




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2013/02/01 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
だいぶ遅かったようです
こんにちは!

hPに内容がUPされたのがだいぶ遅かったようです。
もうすぐ放送ですけどUPされてました。
ヨンソ&ジュンの下車で、新カップルは気になりますが、
しばらくはソナ&クァニカップルが気になります。
【 2013/02/02 】 編集
そうだったのですね!
gontamaruさん^^こんばんは。
コメント、ありがとうございます!

HPにUPされたのが遅かったのですね。。
ヨンソ&イジュンカップル、想定外に早い降板でしたが、
やっぱり次のカップルが気になりますね。
最近、ちょっと「ウギョル」らしくない報道が多いので
楽しく元気なカップルを期待したいです。
【 2013/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL