ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今日の『ウギョル』は。。

今日の『ウギョル』、イ・ジュン&ヨンソカップルの

最後の方だけ観ることができました。

2人は、最初に出会ったところで、最後のお別れをしました。

5ヶ月と短い期間でしたけど・・

出会ったときの映像を観ると、服装は半そで。

温かい日差しが感じられたのに・・

それでも、これまでの思い出が流れると、

少し寂しくなってくるものね。

今は、極寒の2月。

出会った庭園の池の水も凍っていました。




オ·ヨンソがイ·ジュンの心のこもった手紙に涙を流した。

仮想結婚生活にピリオドを打つイ·ジュンとオ·ヨンソの最後の話が電波に乗った。

この日初めて会った場所で別れを迎えた二人は抱擁をし、

お互いの幸せを祈った。

個人インタビューでイ·ジュンは"私がやろうとしたができなかった"とし、

"景況もなくタイミングを逃して手紙を渡せなかった、

これを伝えてください"と製作陣にお願いした。


手紙を受け取ったオ·ヨンソは、

自分がコンビニに行ってきた間に手紙を書いたイ·ジュンに感動し

"これまで本当に有難かったし、何をしようが、心の中で応援しているから"

という文に涙を流した。

感情を持て余すことができないオ·ヨンソに

製作陣が"夫がなぜ手紙を与えられなかったのですか。"と質問すると、

彼女は"私の夫はチャンソンですからね"と言いながら

"チャンソンががたくさん幸せだったらいいですね"と願った

一方イ·ジュンは"毎回疲れて眠たがる姿が見せてごめんね"

と本気で謝罪した。



記事元



2人は、凍った池の前で抱擁をしてお別れしました。

急転直下な2人。。

背中を向けたイ・ジュン・・・

寂しいお別れでした。






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/02/02 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL