ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『恋せよシングルマザー』48話まで。。

KNTVで放送されている『恋せよシングルマザー』も

気が付くと48話まで放送されていたんですね~。

以前は週1話だったので、このままいくと

1年間も観続けなければいけないのかと

思ったのですが、2話ずつ放送されてからは

やっぱりテンポが速いわね。


48話までは・・

今週はミソル(イ・ソヨン)の出番が、少なかったわね。


カン女史(チョン・ヘソン)は、自分の孫が亡くなったと言った

「コン婦人」にばったり会うが、実は、その人はニセ者の「コン婦人」で

嘘をつかせたのがジョンジャ(イ・フィヒャン)であることがわかり・・


また、カン女史は・・

ユンジョン(チョン・ヘビン)のおなかの子供が

実はソクピン(オン・ジュワン)の子供でなく

ソクピン母ジョンジャ(イ・フィヒャン)が、自分をだましていることも

わかり、ジョンジャ一家を追い出すのでした。

そして、ジョンジャの義兄であるジングク(チェ・ジェソン)も

社長を辞任するのでした。。


カン女史は、ようやく「コン婦人」を探し出し、

自分の孫がイ・ソリョン(イ・ジェユン)であることを聞き出すが、

ソリョンが孫であるとわかるとショックで・・

ソリョンの胸の中で倒れてしまうのでした。


ソリョンがカン女史の孫であることを知っていたソクピンとジョンジャは・・

カン女史が倒れたことをいいことに、家に戻り、

ソクピンは、「コン婦人」との通話記録のあるカン女史の携帯を捨てたり・・

臨時だが、社長の席に収まり・・

裏金を使って会社の株を買おうとしたり・・

次から次へと悪いことをするのでした。

そして、ジョンジャはついに・・・


先ほども書きましたけど、気が付いたら48話まできてました。

ということは・・全50話なので、

9日が最終回なのよね~。

ミソルとソリョンは婚約中ですけど、

ミソルの息子ヨンウンが、ソリョンのことをパパと呼ばず、

ソクピンになついてしまったわね・・本当のパパだから。

そこのところも解決していないし・・

ソクピンの悪巧みもどこまで・・なのか、

そして、ジョンジャに良心はないのか!!(笑)

ミソルも、TV局から処分されているのは、

この人の心無い投書でしょ。

だいたい、この親子、ヨンウンを生むことに反対したのに、

いまさらなに!!って感じよね。

ソクピンは、相変わらず童顔で憎めないけど、

ちょっとソクビンの罪に胸が痛むわ。


最終回、どんな「解決」で終わるのか、楽しみですよ!!

良心のない人たちには、ちゃんと罰を与えてほしいわ~!!


ところで、48話でシングルマザーで出てきた女の子カヨンは、

『ガラスの靴』で、キム・ヒョンジュさんの子役だった子じゃないかしら?

ハ・スンリさん。

面影が残っているわよね。

「希望保育園」をつなげるつくるきっかけを作って、

シングルマザーだし・・

なかなか奥深い匂いがする??かしら~^^








にほんブログ村
↑포치 해 주세요~



なるほど…。
このドラマも、長丁場!
 ココ最近は、ドラマを観られていないので、残念…です。
 何だか、バタバタして、ゆっくり、観られません。
挙句に…。
 領土問題勃発以降、地上波での韓ドラ放映が、少なくなってます?
 なので、なかなか、観られない!ってのも、手伝ってます。
そろそろ…。
 失職春休みに突入なので、観ようかな~?!?
【 2013/02/04 】 編集
そういえば・・
KANAさん^^
このドラマも結構長かったです。。
そういえば、最近地上波での放送が少なくなりましたね。
BSは、相変わらずのような気がします。
もう春休みの季節ですね。
是非、お時間があるときに㌧ばかりでなくドラマも
ご覧になって~!!
【 2013/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL