ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

『芙蓉閣の女たち~新妓生伝』44話まで。。

KNTVで放送中の『新妓生伝』も44話まで進みました。



サラン(イム・スヒャン)とダモ(ソンフン)たちが

義父母スラ(イム・ヒョク)・ラリ(キム・ヘジョン)と

同居するようになり、猛反対していたスラも

サランに対して、段々心を開いてくるようになりました。

サランの作った朝ごはんや青汁のおかげで

血圧も下がったと・・自慢していましたものね。


また、サランの妹ゴンジュ(パク・オクタム)とジャも

「結婚」すると言って・・

両家の母親同士が、とんだ「悪縁」で

結ばれていたり、面白いわ。

この2人、結構、似たもの同士?

ゴンジュオンマは、娘を良家に嫁がせようと

必死でしたけど・・可笑しいわね!

オンマ自身に問題が大有りなのに・・

勘違いも甚だしいわね。


ララ(ハン・ヘリン)は、ついに「芙蓉閣」を追い出されました。

踊りもあまり上手でないと言われるし、

芙蓉閣のみんなからも、追い出し作戦のため

いじめられるし・・

しかし、そんな中、ララを見つめる人がいましたね。

カイル!

カイル=マイケル・ブランクさんは、

『宝石ビビンバ』のときも記事にしましたけど・・

僧侶のようですけど、実はウェイクボード選手。

ウェイクボード選手とは・・

水上スキーと同じようにモーターボートで引っぱってもらい水の上を滑るスポーツ

で、今回、カイルさん、その勇姿を見せてくれましたね~。

とってもステキでした!!

優しいお顔立ちから、そんなスポーツ選手だとは

想像できなかったのですが・・

今日は、ばっちり観られました!



そして、スラは、相変わらず可笑しいです!!

脚本が可笑しいんだけど・・ね!

クレオパトラ風の髪型のかつらを被ったり、

おばあさんが乗り移って、夜中に急に踊りだしたり、

ダモが買ってきたかき氷が食べたくて

眠れなくなったり

意味がわかりませんね~^^

脚本家が、スラを使って遊んでいる感じ!

しかし・・44話の最後、

スラが乗っていた車に、居眠り運転のトラックが

突っ込み、大破して崖下に落ちてしまいました。

「交通事故!」とダモが言っていたところで

おしまい。。


スラは・・いったいどうなってしまうのかしら~

超気になるわ!!!


そして、サランの出生の秘密。

ダモがララの家に行かせた偽オンマのせいで、

さらにややこしくなったわね。

サランが実母(キム・ヘソン)と知らずに

しゃべっているのを観ていると・・

2人が親子であることを教えてあげたいわね。



こちらは全52話。あと・・残り8話。

先の展開が楽しみね!






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




見たくなってきた!
ここなつさん こんばんは
録画していないドラマですが、ココを読んで視聴したくなった
韓友が録画しているので借りようかな?
KNで集中があれば録画したいv-272番組表checkしないと・・・
ただいまコニョンssiが出演の「I do I do」が楽しみv-238
【 2013/02/17 】 編集
面白いですよ!
casperさん^^こんばんは。
このドラマ、とても不思議な雰囲気のドラマです。
『宝石ビビンバ』をご覧になっていれば、さらに楽しいですよ!
20日からBSジャパンで放送されるようです。
機会がありましたら、是非!
「I do I do」はコニョンssiが出演しているのは知っているのですが
今回パスをしてしまいました。。
【 2013/02/18 】 編集
宝石ビビンバは視聴済みですが・・・
ここなつさん BSですね!ありがとうございます
「I do I do」のコニョンssi凄~く素敵です ふられるかも・・・
今週も超弾丸1泊ソウル映画舞台挨拶へ殿堂入り俳優の応援に行ってきます
これで当分、ソウル行きはないと思います 5月にチェジュ島行ってこれからは
他の国へ旅行しようと韓友と話し合ってますv-14
【 2013/02/18 】 編集
気をつけて!
casperさん^^
『新妓生伝』、お楽しみ下さいね。
『宝石ビビンバ』を観た方にしかわからないことがあるので、
そんなところも楽しめると思います。
コニョンssiは観たいですが・・結構、いっぱいで。。。
超弾丸ツアーソウル1泊、映画舞台挨拶、いいですね~!!
是非、気をつけて!!
【 2013/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL