ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『強心臓』最後の放送に少女時代全員出演。。

12日に最終回を迎える『強心臓』に

少女時代の9人が全員出演したということです。



5日、12日の2週にわたって放送されます

「少女と叔父さんスペシャル」には、

少女時代9人全員と大韓民国の叔父代表として

コン・ヒョンジン、チョン・ヒョンム、

キム・ヨンチョル、チェ・ソンヒョン、ノ・ヒョニが一緒に出演。

この日の録画で特にユナは

"本意と違って強心臓1回と最終回を出演することになった"とし、

"強心臓"との特別な縁を明らかにしました。


"強心臓"は、去る2009年10月から3年以上放映され

12日放送を最後に放映終了。


後続では'強心臓2 -心を支配する者(仮題) "が放送される予定。



記事元


20130205kyousinzo.jpg
(写真:Naver)


『強心臓』にもいろんな「思い出」があります。

ヨンファが、ソヒョンに「愛してる~❤」なんて

叫んでしまったり^^

カンソラちゃんが、過去の写真を公開したこともあったわね。

チェ・ジニョクssiも、悲しい初恋を語ったし・・

出演者は、結構、本音を語るし、

知られざる?エピソードも話してくれるので、

面白かったです。

終わってしまうのは、残念ですけど、

仕方ないわね。

後続は『強心臓2 心を支配する者』だそうで

確か・・キム・ヒソンさんがMCをすると言われていたけど・・

これのことかしら??








にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2013/02/05 (Tue) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(2)
テコ入れ…。
とうとう…。
 大々的に、リニューアルなんですね~っ。
 ならば、タイトルも…と思ったりしたのですが…。
 このタイトルで、固定客が居るので、変えないほうが、良いのかな?
ドンウク氏…。
 そろそろ、ドラマで忙しくなるのかしら~?
私は…。
 裏番組で、チャミを追い掛けています!┏○ペコ
【 2013/02/11 】 編集
ですね!
KANAさん^^
長く続いたバラエティーが終わってしまうのは残念です。
ホントに、新番組はタイトルも変えてしまえばいいのに・・
と思いますけど・・どうなんでしょうね。
裏番組では、チャンミンが頑張っていますね!
カン・ホドンssiとともに。。
【 2013/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL