ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

チェ・ジニョクssi、時代劇『九家の書』にキャスティング

KNTVで先週から始まっている『ロマンスが必要』に

出演しているチェ・ジニョクssiですが、

4月から放送予定のイ・スンギ主演『九家の書』にキャスティングされ、

先日行われた初めての台本練習現場写真にそのお姿を見ることができました。

もうすでにinnolifeにも記事になっていましたね。

一歩遅れてしまいましたが・・

ジニョクssiの時代劇姿、

すごく楽しみです!!



『ロマンスが必要』ですが、

私が以前観たのは、スカパーのテレ朝チャンネルだったのですが、

だいたい50分ぐらいの放送だったので、

カットされているのかと思ったのですが・・

KNTVでも、やっぱり短かったです。元々短いのかしらね^^





MBCの新しいドラマ『九家の書』のシナリオリーディング現場写真が公開されて話題だ。

5日、MBCは月火ドラマ "魔"の後続で4月放送予定の "九家の書(九家の书)"の

初めての台本練習現場写真を公開した。

"九家の書"は、シン·ウチョルPDとカン·ウンギョン作家が

呼吸を合わせることになった作品で

名品監督と作家、俳優たちの出演で放送局内外で大きな期待を集めている。

去る1日、MBCドリームセンターで進行されたシナリオ演習には

カン·ウンギョン作家とシン·ウチョルPDをはじめとする

イ·スンギ、ペ・スジ、イ·ソンジェ、イ·ヨニ、チェジニョク、

チョン·ヘヨン、オムヒョソプ、ユヨンソク、イ・ユビ、キム・ヒウォンなど、

様々な魅力を持った出演者が一堂に会し、

嬉しそうに挨拶を交わした後、熱を帯びたシナリオ演習時間を持った。

特に初めての史劇演技に挑戦する二人の主演俳優イ·スンギとペスジは

朝鮮時代を背景に、それぞれ半人半獣チェ・ガンチと

武芸教官タム・ヨウルに完壁に変身、

猪突的なガンチと誠実努力家ヨウルとしての姿を披露した。

また、イ·スンギとスジは、劇中運命的な初めての出会いから

どうのこうの戦いながら親しくなる過程まで、

最初の呼吸とは信じられないほどいい呼吸をお目見えして

機転が利くよう演技して劇に対する期待をさらに高めた。

これに加えユンソハとク・ウォリョンに出演するイ·ヨニとチェジニョク、

デビュー以後初めての史劇出演に出たイ·ソンジェ(ジョグァンウン役)と

演技派俳優オムヒョソプ(バクムソル役)なども

4部まで集中高く台本練習に参加する姿を見せた。

製作陣は

"名品作家と監督、出演俳優たちが一席に集まっただけに最高の作品を作る"とし、

"迅速に提供されるシナリオと一歩進んだ撮影で、

より完成度の高い作品を視聴者​​にお見せする"と付け加えた。


ドラマ "九家の書"は "馬医"の後続で4月初め放送される。



記事元


『馬医』も衛星劇場で放送されるので、

『九家の書』も・・

早い時期に観られるかもしれませんね。

ジニョクssiの役どころも気になるところ!





9ke.jpg
久々ジミョクssi。。




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/02/07 (Thu) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL