ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

『ウギョル』の新カップル!

閖上を訪れていたとき、

スマホのLineにこのニュースが

入ってきました。

『私たち結婚しました』の新カップルに

2AMのジヌンとコ・ジュニさんに決まった!と。。


ジヌンは21歳。コ・ジュニさんが27歳で

6歳の年の差カップル。

ジヌンは、チョグォンが「ウギョル」に出演していたとき、

よくゲストに出演していたけれども、

とても素直でかわいいキャラだと思うので^^

年下夫としては、いいと思います。

コ・ジュニさんは・・

私の知っているのでは、

『愛に狂う』で、ユン・ゲサンを慕う役だったかな。





2AMチョン·ジヌンと俳優コ·ジュニが年上年下カップルで呼吸を合わせる。

二人はMBC '私たち結婚しました4 "(以下'ウギョル')に新しいカップルが参加し、

プログラムに活力を吹き込むことができるか期待を集めている。

制作陣によると、チョン·ジヌンとコ·ジュニは

お互いの正体を知らずに出会いを持った。

6歳の差があるという事実に二人もびっくりしたという裏話だ。


二人がどんな呼吸を見せるのか期待が大きい。

年上年下カップルの誕生は偶然ではなかった。

ジヌンは、事前のインタビューで、年上の女性を望み、

コ·ジュンヒは年下の男がいいと・・。

理想を説明する部分まで非常によく一致した。

ジヌンは普段背の高い女性が理想。

コ·ジュンヒ、やはり自分より背が高い男性が好きだと。


制作陣は

"チョン·ジヌンが初めての撮影時、6歳年上のコ·ジュニをリードして

男の魅力をアピールした"とし、

"コ·ジュニの性格が愛嬌があり相性がよく合った"と耳打ちしした。



記事元


お互いに「理想的」な相手に出会ったのですね。

ジヌンだったら、しっかりとかわいい年下夫をやってくれそう。

期待したいです^^





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/02/07 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL