ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

『福寿草』28話まで。。さらに面白くなってきた~!

KNTVで放送中の『福寿草』28話まで進みました。

1話での話から、過去にさかのぼり、

ようやく27話で、たどり着きました。

28話からは、新たな展開になるわけね。

ネタバレですから!!


ユラ(ユン・アジョン)と検事である義父(チェ・サンフン)

そして悪徳警官の捏造によって

犯人に仕立てられたヨナ(イ・ユリ)。

ヨナが刑務所に入っている間に、

ユラはユンジェ(ヒョン・ウソン)と結婚に漕ぎ着け?

ヨナに招待状まで送るのでした。

ユラが犯人であることを確信したヨナは

脱獄を図るため、わざと暴力を受けるように仕向け、

病院に運ばれる途中で脱獄に成功。

ユンジェの結婚式場に行き、

ユラともみ合ううちに、屋上から転落。

病院で、ヨナが真相を語らしてほしいと頼むが、

ソウル高等裁判所所長になった義父の手回しで

ヨナはあえなく、刑務所に戻るのでした。

刑務所に戻ったヨナは、

また暴力を受けるのですが、大出血。

屋上からのケガの直後だったので、

そのための出血かと思ったら・・

ヨナは妊娠をしていました~。。


しかし、病院に運ばれるほどのケガを負い、

屋上から転落して・・

よ~く流産しないでいてくれました!


妊娠なんてしているとは、まったく想像していなかったので、

思わぬ展開に、先がさらにさらに楽しみになってきましたよ~!


ヨナの母ギョンスクさん。

ユラは、ギョンスクさんも階段から

落としてしまって・・

また罪を重ねてしまいました。

ギョンスクさんは、半身麻痺になってしまったわね。

そして、妹のスエはどこに行ってしまったのかしら。

実は・・・スエに関して・・

またまた禁断のあらすじを知ってしまい・・

でも、絶対に言いませんから~!!

スエのこれからの幸せを願うひとりです。


ユンジェは、ヨナへの気持ちを断ち切れずにいたけれども、

最後まで信じてほしかったわね。

ユンジェ=ヒョン・ウソンさん、足が長いです。。^^


兄ガンウク(チョン・チャンssi)が、いろいろとわかっているので、

これからの出方が気になるし、楽しみです。

ヨナの無実を信じていると・・メッセージを送ることは、

ヨナにとって、大きな力になるわね。

ヨナ=イユリさん、好演。


コンニムが終わり・・

このドラマも毎日観たいドラマになりました!!!

続きが気になる~!!




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~


先日、お野菜の生産者の方とお話する機会があったのですが、

その時、生産者の方が

「寒さと雪で、あまりお野菜が取れないけど、

ようやく福寿草が出てきたので・・」と。。

福寿草!?ちょっと反応してしまいました!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL