ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日はチェ・ジニョクssi誕生日♪

今日、2月9日はチェ・ジニョクssiの誕生日です。

1985年生まれなので、28歳になりました。

コ・ジュニさんも1985年生まれだったわね。


他に1985年生まれは・・

この前、ご結婚されたイ・テソンが4月21日生まれ

若い若いと思っていたイ・ミンギも1985年1月16日生まれね。

今や大人気のソン・ジュンギは、9月19日生まれ。

『屋根部屋の皇太子』や『マイダス』『海雲台の恋人たち』など

大活躍のチョン・ソグォンも5月16日生まれ。

『チュノ』や『フルハウス2』に出演したパク・キウンも2月13日生まれ。

『善徳女王』『恋人づくり』に出演したリュ・サンウクも3月4日生まれ。

SJのシンドンとカンインも1985年生まれ。


カンインはすでに除隊し、リュ・サンウクさんは入隊中ですが、

そろそろ入隊時期が近づいてきているわね。



今日、お誕生日の方のために・・

誕生日大全から少し抜粋。。


【2月9日生まれ】

機転がきき、素直で説得力があり、勘がよく博愛精神を持つので

人当たりは柔らかく、また人の行動を鋭く観察しています。

多芸多才。

心が広く、発想がのびやかでひらめきもあります

自由でありたいという願いが強く、態度がよそよそしいので

冷淡だと誤解されることも・・


多芸多才なので単に報酬が高いだけの仕事では満足しません。

仕事でもライフスタイルでも旅と変化を求めます

人々の夢やあこがれに敏感なので、芸術や演劇、デザインなど

クリエイティブな部分を磨きをかけるべきです。


<相性占い>では、

恋人・友人になる誕生日で・・

ソン・ウンソさんの6月26日も入っていました・・・

仲のいいSJのドンヘ(10月15日)も同じく入っていました!

ちなみに私も~(笑)



今日、お誕生日の方、おめでとうございます。

ステキな1日をお過ごし下さい。



にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
<パンダさんとハリネズミ>

【 2013/02/09 (Sat) 】 誕生日。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL