ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の『ウギョル』は。。

今日は、わりと最初の方から観ることができました。


最初はグァンヒ&ソナから

予告で両親を迎えるとありましたけど、

グァンヒの両親が登場しました。

ご両親とも、とても普通な感じ^^

お母さまは若いし、お父さまは大人しいわ。

スーツケースを2つも持参・・・


その後、ソナとお母さまとで料理をすることに・・

ソナの包丁さばきなど、横目で見る・・義母でした^^


ここで、電話がかかってきてしまって・・・

戻ってきたときには、セア&ジュリアンに代わっていました。



2人の結婚式に参列したのは、

ウギョルのスタジオのミソンさん以外の方たちと

ジュリアンと「ハイキック」で共演したソ・シネちゃんと

セアさんの友達、『家門の栄光』に出演していたシン・ダウンさん。

次回は、盛り上がる予告がありました。



そして、今日はジヌンとジュニの初対面。

2人は、お互いにプレゼントを用意するミッションを受け取り、

それぞれ準備をするのでした。

ジュニは、手作りチョコを準備し

とてもおしゃれをして出かけて行きます。


ジヌンのミッションは、最初、グォンが受け取り・・

「ウギョルから」というと「また?」なんて言われていたみたい。

そして、それは実はジヌンだということがわかり・・


ミッションを受けたジヌンは、自作の曲を作り、

小さな劇場での初めての出会いを

この曲を熱唱して、ジュニを迎え、ご対面をしました。

椅子の上にバラの花1輪なんて、置いて!

21歳にしては憎い演出^^


ご対面した超笑顔の2人。ジヌンの笑顔はいいわね。


2人は、終始笑顔で、結構話が弾んでいました。


ジュニは・・

"全く6歳年下とは感じられなかった。

むしろお兄さんに会うようだった"と本音をのぞかせ

ジヌンは・・

"恥ずかしがる姿が可愛かった"と・・



20130209ugyoru.jpg
(写真:Daum)


ジヌンが曲を作り、新しい妻を迎える気持ちと

満面の笑顔が、とても気持ちいいです。

やや重くなりそうになったウギョルを

少しでも、明るくしてくれるとうれしいですけどね。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤








【 2013/02/09 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



