ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『強心臓』韓国では終了したが・・・

3年4ヶ月もの間放送されてきた『強心臓』が

昨日、終了しました。



昨日の放送では "少女と叔父たち"特集第2弾として放送され、

普段と変わらず、様々な出演陣のエピソードが伝えられて

笑いと感動を伝えたということです。

ゲストには、去る5日に続き、

ガールズグループ少女時代、ハン・ソンイン、チョン・ヒョンム

チェ·ソンヒョン、ノヒョンフイ、コン·ヒョンジンなどが出演。

MCシン·ドンヨプは

"強心臓"のMCを終えて "毎週火曜日の夜、

視聴者と会って、本当にすべての方々に感謝申し上げる"として

"新しいプログラム"化身 - 心を支配する者 "も

たくさん愛してもらいたい"と述べました。

イ·ドンウクは

"芸能大賞優秀賞を受賞して、俳優生活するときは、

格好よくいるのが素敵だと思っていたが

芸能MCを引き受けて、そうではなかったということを

"強心臓 "が教えてくれた"と所感を伝えました。



この日放送では、

パネルだったブームが最後の放送を迎えてMCの座を占めて

ユナ、ユリ、ジェシカのドラマの中のキスシーンのエピソードと

画像が公開され、盛り上がったということです。



去る2009年10月6日初放送された "強心臓"は、

1000人を超えるゲストが自分だけが経験したエピソードをもとに

トークバトルを繰り広げた集団トークショー番組としてロングラン。

他の放送では伝えられなかったゲストたちの新たな話を通じて、

視聴者たちの関心を導き、カン·ホドン、イ·スンギ、

シン·ドンヨプ、イ·ドンウクなどメインMCと

ブーム、ヤン·セヒョン、キム·ヒョジンなどのパネルMCの芸能感が

調和を成して楽しさをプレゼントしてきました。


記事元


ということで、昨日の放送をもって『強心臓』は

終了してしまいましたが・・・

日本では、3月27日からKNTVで

放送が再開されます。

ようやくKNTVで、バラエティーが少し再開されますね。

でも、まだ『私たち結婚しました』は再開されません。

『強心臓』は、トークショーなので

どこから再開されても、楽しむことができますけど、

『ウギョル』は、ものすごく中途半端なところで

終わっているので・・

再開するにしても、あそこから・・かしら。。



まぁ・・少しでもバラエティーが戻ってくるので、

また、楽しみも増えるわね。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/02/13 (Wed) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(2)
終わってしまいました…ね。
終わってしまいましたね。
 カン・ホドン氏がMCの時は、リアル視聴したりしてたんですけど…。
 それが、なかなか、出来なくなって…。
で、とうとう…。
 本格的に、テコ入れ!となって…。
 長年続いた看板番組だから、屋号は、変えないで進む事になったんですね。
【 2013/02/14 】 編集
終わりましたね。。
KANAさん^^
残念ながら終わってしまいましたね
カン・ホドンssiのとき、リアル視聴されていたんですね~!
私も、ゲストによっては・・観たこともありました。
あの元気は何だったんだろう(笑)
イ・ドンウクssiに替えて、「テコ入れ」したのに・・
はじめがあれば、終わりもあるので、仕方ないですね。
新番組も注目ですが・・MCの女性が超苦手です><ここだけの話ね(笑)
【 2013/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL