ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『星も月もあげる』120話まで。。

毎日、追われるように観ているのが、

『星も月もあげる』。。。

今日までで120話も進んでいたんですね~。

全129話なので、あと9話しか残っていなかったのね。

追われているから・・全然気がつかないで観てました。。



最近は、ミニョク(コ・セウォン)が、ハン・ミニョクとして生きるか

ソ・ジンスとして生きるか、

そして、ジンスの義父(イ・ヒョジョン)は、

実はミニョクの家族がミニョクを

探していることを知っていたなど、

進展はあるものの、少し停滞気味だったので、

あと9話だとは・・これでちゃんと終わるのかしら~!

しかも社長である義父は、ジヌの手術後、目が覚めないし、

オ室長は、社長がいない間に、乗っ取ろうと裏工作するし、

あまり愉快でないことばかりが続いていたしね。

でも、今日から、ミニョクは副社長に戻るし、

予告では・・社長も目を覚ましていたようなので・・

少しずつ愉快なことが起こる・・かな!



ところで・・

今日の120話、どこかで観たことがあるような気がしたのですが・・

11月にグァムに行ったときに、観たものだったようです。

その時の記事

今思うと、ずいぶん先を放送してたのね。

hosi1.jpg


これが今日

hosi2.jpg


てっきり、ジニが病院で、患者さんのために

歌を歌うボランティアをしているのかと思ったら・・

たまたま歌ってあげていただけだったのね。

超勘違いでした。

でも、もしかしたら・・かもね。


やっぱり、あまり先は知らない方がいいわね。

残り9話でも、我慢して楽しみましょう!^^




KBSW HP





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~

アハハ…。
やっぱり…。
 知らないほうが良い事も、あるんですねっ。
 何だか、変に、納得!
【 2013/02/14 】 編集
そうなのよ!
KANAさん^^
どうせ観るなら・・やっぱり先を知らない方が
楽しみが増すと思います。
思いがけずに、知ってしまうほど、残念なことはないわね!
最後まで楽しむには、知らない方がいいと思うわ
【 2013/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL