ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の『ウギョル』は。。

今日は・・

13:30~からホテルのランチブッフェに行ってきました!

とてもお上品な品揃い・・でした^^


15:30過ぎには出たのですが、

結構、雪が降っていて、

道もとても混んでいて・・

しかも友達を送り、カーナビに従っていたら、

えら~く遠回りさせられて、

家に着いたときには、すでに「ウギョル」が始まっていました。。。

普段は20分で帰れるのに・・2時間近くもかかってしまったわ。。



ということで、今日もグァンヒ&ソナの終わりのところからでした。

ソナは、泣いてコメントを言っていたのです。

それは・・

グァンヒの父が、ダビチの"さよならと言わないで"という

選曲でサックス演奏を披露。

父が選曲をした理由は、

「グァンヒが" ジャングルの法則 "で、アフリカに行ったとき

パニック状態でこの歌を歌い、胸がジ~ンとした。

私も学ばなければならないと考えた"と語りました。

父は大変だったグァンヒの姿を思い浮かべながら、

"大変な姿を隠すために、より明るく行動する姿が見え

親の立場から胸が痛かった。

翌日インターネットで楽譜を見つけて練習して

息子を応援してあげたいという気持ちで

聞かせたかった"と話して

ソナの目頭を濡らしたということです。

ソナは続いてのインタビューで

"グァンヒの明るい姿の後ろには、あんな姿があったんだと思った"とし、

"義両親を見て、私の両親を見ているようでジーンとした

グァンヒは、平凡な家の息子のように

両親の心配の中で育ってきて愛たくさん受けた息子だなと思った"

と言って、涙を流したのでした。。

記事元


それにしても・・グァンヒは、痩せたわね。

ぽっちゃりのイメージがあったので、なおさら感じるわ。

お忙しいのね。。




続いて、ユン·セア - ジュリアン·カン夫婦は

お正月を迎え、伝統的な婚礼を行いました。

出席者が、みんな歌で祝福。

特にシン・ダウンさんのダンスがよかったです。



ジヌン&コジュニは、焼肉屋に!

回転焼肉店だったわ^^


2人は、自分の食習慣と生活習慣を明らかにしたということです。

ご飯の話をしていたわね。

コジュニは"私はご飯を必ず食べなければならない。

おにぎり1つ食べても必ず食事をしなければならない"と・・

これに、ジヌンは

"私もご飯を必ず食べなければならない。

ご飯の代わりにパンやピザを与えれば腹が立つ"と

コジュニの食習慣に共感。


しかし、ジヌンはノースリーブ、ホットパンツなどを嫌って

ヴィンテージを好きだと言ったが

コジュニは短い服を好み、ビンテージを嫌だと明らかにし

また、コジュニは"お酒をたくさん飲むのも嫌だ"と付け加えました。

お酒好きなジヌンには、辛いひとこと?かしら~。


また・・とても食事中とは思えない話題を

コジュニが話していて・・

観ていて、とてもびっくりしました。。


それに対してもジヌンは、微笑むを絶やさず・・

ひたすらお肉を食べていたのが、

好感が持てたわ(笑)


ジヌンは、いい子ね^^とても性格が良さそう。

だけど・・この2人、食べ物は似ていても

考え方が、少し違う感じ??

これからどうなって行くのか、

期待よりも少し心配になりましたよ~。。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/02/16 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
ランチで…。
すみません!
 『ウギョル』ではなく、ランチのほうが気になりました!
で、HPへ…。
 美味しそうでしたぁ~!
 ホント、その上、上品そうで…。
 一度、行ってみたい!モンです。ウットリ…。
【 2013/02/20 】 編集
上品すぎ・・
KANAさん^^
ランチですが、本当にお上品で、
お寿司なんて、親指サイズ?一口サイズとも言いますけど。。
大きなお口を開けずに、食べられるものでした。
そのほかも、小さく盛り付けられていて・・
これが「ザ・上品」というものなのでしょうね。
ブッフェなんだから・・もっと自由に取りたいわ~!!
【 2013/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL